※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お出かけ

車内に常備しておくと便利なもの教えてください😊先日お弁当を買って公園…

車内に常備しておくと便利なもの教えてください😊

先日お弁当を買って公園に行ったのですが、割り箸が入ってなくて😭まずは割り箸かな〜と思ってたところでして😂

コメント

あああ

携帯トイレ
サンダル
は置いてます😀

• みぼまし

みぼまし

携帯トイレも良いですね‼︎先日どうしてもトイレがないところで娘がおしっこと言い出して、下の子のオムツ履かせておしっこさせました😂

• 10月5日
ママリン

うちは、タオル、着替え、マスクの予備は、車に入れっぱなしです!

外でご飯の時は、箸、スプーン、フォークのセットと手拭きシートを持ち歩いてます!

• みぼまし

みぼまし

ありがとうございます😊このご時世マスクは必需品ですよね😭私もタオル、着替えは常に持っていくようにしてます‼︎

• 10月5日
さくら

キャッシュレス決済が増えて、お金を持ち歩かないことが多くなったので、見えない位置に千円忍ばせてます💦
コインパーキングとか、意外とお金が必要なことがあって、2回ほど使いました。

おもち

小銭、マスク、着替え一式、おむつ、お尻拭き、コロコロ、コンビニでもらう先割れスプーンは置いてあります😂

はじめてのママリ🔰

ティッシュ、バスタオル、フェイスタオル、ゴミ袋、ウェットシート(アルコール入りとそうでないもの(手口ふきなど))、割り箸、うちわ、充電器、買い物カゴ

ですかね(笑)
バスタオルは子どもが吐きそうになった時口元に出して受け止めたことはあります😂あとは予期せぬことがあった時に布団がわりや洋服(コートなど)がわりになるのかな?
1歳ならペットいるならペットシートとかもあると良いかもです😁