※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファイザーのワクチン2回接種の済んだ方に質問です。副反応があった方、…

ファイザーのワクチン2回接種の済んだ方に質問です。
副反応があった方、副反応はどんな症状で何日くらい続きましたか?

私が、ワクチン2回目を接種した2日後に母が入院する事になってしまい、それの付き添いを出来ないと困るので予約を変更するか悩んでいます。

ただ、ワクチンの予約がなかなか取れず、やっとの思いで予約を取ったのでできれば変更せずに予定通り接種したいとも思っています。

2日後なら大丈夫かなとも思っているのですが、参考までに
皆さんどうだったか教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

打った次の日に38℃台の発熱と倦怠感と腕の痛みがありましたがその次の日ぐらいにはだいぶマシになりましたよ🙆🏻‍♀️
ちなみに私は薬飲みませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38度出たんですね💦
    やはり2日後は本調子ではない感じなんですね。運転しなくちゃいけないので不安ですが、付き添いくらいなら大丈夫だと思いたいです💦

    コメント頂き、ありがとうございました😊

    • 10月5日
ママリ

打った次の日に37度前半の微熱とだるさがありましたが、午前中にはおさまりました😊
あとは腕の痛みだけでした。
高熱が出た方も周りにいますし、人それぞれだとは思いますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日だけだったんですね。
    腕の痛みくらいなら我慢出来そうです。
    私もそうだったら良いのですが😅

    コメント頂き、ありがとうございました😊

    • 10月5日
小学生のママ

打った次の日から発熱して、39℃まで上がって2日間寝込みました😣
私の場合、副反応が強いとされるコロナ感染歴ありです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日間寝込んだんですね😱
    感染歴があると副反応強いんですか💦大変でしたね💦

    コメント頂き、ありがとうございました😊

    • 10月5日
ママリ

私も夫も30代前半ですが腕の痛みだけで熱は出ませんでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ最高です!私もそうであって欲しいです😅

    コメント頂き、ありがとうございました😊

    • 10月5日
ふ9🍵

次の日に全身筋肉痛のような痛みと37度の微熱が出ましたが2日目の朝には回復していました。
こればっかりは人によりますが、周りではモデルナよりファイザーの方が副反応弱めな気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全身筋肉痛ですか💦怖いです💦
    でも一日だけだったんですね👍
    参考になりました。

    コメント頂き、ありがとうございました😊

    • 10月5日