※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでタイミング指導を受けています。D17で卵胞18mm、内膜7mm。土曜日に再度排卵チェック予定。hcg未使用で、先生は今周期は諦めているかもしれません。

クリニックでタイミング指導受けてます!
D17‎ですが、卵胞18mm内膜7mm、土曜日にもう一度排卵チェックに行きます💦
hcgも打たなかったし、先生も今周期は諦めてる感じなんでしょうか😭

コメント

うめりん

尿検査しませんでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    しました!LHまだ出ていなくて、もうすぐ排卵すると思うから~という感じでした💦

• 10月6日
  • うめりん

うめりん

私の場合ですがタイミングの時は、卵胞の大きさがいい感じなのにLHが出てないな〜という時に注射でした!
    出始めてきてるなあというときはしてなかった気がします!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    真っ白だったので出始めてもない感じでした💦18mmなのでもう少し育ててから(クロミッドなど飲んでないので)なのかなあ?と。。
    今周期、卵胞が育つのがゆっくりで18mmだし確実に排卵してほしいなと思いましたが。。
    上手く行きません😂

• 10月6日
  • うめりん

うめりん

私もゆっくりな上にLHがさっぱり出なくてほぼ毎回注射でしたよ 笑

まずは土曜日ですね☺️

• 10月6日