※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの服を買ってあげるか悩んでいます。キャラものは避けたい気持ちもありますが、皆さんは月齢の子に着せていましたか?

女の子に買ってあげる服でアンパンマンの服はどう思いますか?😂
おじいちゃんが子供は絶対アンパンマン、それが可愛いっていっていて自分のおじいちゃんだし、娘からしたらひーじいちゃんだし…
なんとなくそんなじいちゃんも可愛いのかと着せてあげたい気持ちはあるのですがなんとなくまだ何も口ごたえしないうちはキャラもの避けたい私の気持ちも…😂
なぜ避けたいかとか特に理由もないけどみなさんは口ごたえしない月齢の子にキャラものって着せてましたか?😂

コメント

りい

私もキャラ物好きじゃないので買った事ないですが
何枚かもらったアンパンマンTシャツは
西松屋でアンパンマンステテコ買って  
パジャマにしてました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パジャマになっちゃったんですね🤣🤣
    一緒に見にいった時、上半身一面の大きさみたいなレベルのアンパンマンが書いたオーバーオール可愛いって言われて、他にもあるよきっとーなんて必死に帰ってきちゃいました😂

    • 10月6日
みみん

自分が好きなキティちゃんなら着せてます😂
黙ってもらって、会う時だけ着せるとかぇもいいと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのじいちゃん今は同居していて🤣🤣🤣
    普段私は近所のバースデイとかで買うんですがこれは可愛くないとか言われて😭
    アンパンマン攻撃されてます😂

    • 10月6日
3-613&7-113

アンパンマンに性別、あるんですか?💦(アンパンマンの性別を問うてるのではなく、アンパンマンは男の子向けのアニメとかってのがあるのかどうか)私は、別に女の子・男の子関係なく着せて良いキャラだと思います。

また、私は特に気にせず自分の好きなの着せてます。なので、姉妹共に服装は親の好みでしたよ。アンパンマン・ディズニー・わんわん、など…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子供が娘なので女の子にはって記載にしただけでした💦
    私も特に性別があるアニメとは思ってないです😂
    同居していて毎日のようにきてる服これは違うとかいわれるので😂

    • 10月6日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    そうなのですね。トーマスとか音の子向けぽいのではないので、全く気にならないです。

    同居してると厄介ですよね。我が家も、義親と二世帯です。お出掛けしない日のみ着せる・パジャマとしてる着せるくらいなら…どうですか?

    • 10月6日
deleted user

めっちゃ着せてます。しかも、多種多様に。
うーん、そう言われたら、無理やり好きにさせたのかもしれませんが、、
娘は喜んで
パンパンマーン、バーイキーン、ノンターン、キッティッちゃん、わんわーん、うーたーん、ぴょんピョーン←マイメロ
って、言いながら着ますよ。
キャラのおかげで、発語が豊富な気もします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにアンパンマンを認識し出して娘が欲しいというなら私も買ってあげるかもです😂
    でも今を逃したらしばらく好きなの着たがるかなーなんて今は今で私が好きなコーデ楽しみたいけど、おじいちゃんが同居で毎日私が買った服は可愛くないと言います😂

    • 10月6日
ぴぴ

キティーちゃんなどのサンリオ系は着せてます🥺
アンパンマンの服は買ってないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子らしいですよね、サンリオ☺️
    今まで服買いにいっても目も触れないとこだったので😭

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

子ども3人いますが、ミキミニとミッフィ以外のキャラは自分で買ったことはないです🤣アンパンマンとかのもらったものなどはお出かけで着せたことはないですね🤣
家で着るのはありとしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーとミッフィたくさん売ってるし人気ですよね☺️私もお祝いで沢山もらいました😂✨
    アンパンマンの服あっても自らこれ買おうとかはならないですよね😂

    • 10月6日
シャム

キャラものはディズニー系は赤ちゃんの時から着せていましたが、アンパンマンは子供が望まない限りは着せていません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦私も子供がアンパンマン認識して好きだというなら全然それはそれで構わず着せたいです😂
    でもおじいちゃんのアンパンマンしか選択肢もなく同居もしてて毎日私が買った服とか可愛くない、アンパンマンのが〇〇(娘)には似合うって言われます😂

    • 10月6日
はじめてのママリ 🔰

出産してからミッフィーにはまってしまったので(私が。笑
時々買って娘に着せてます😊❤️

他のキャラものはパジャマ以外着せたことないですが、
最近イヤイヤ期でアンパンマンにかなり助けられてるので...🤣
最近はそれで機嫌良いなら着せるの有りだなと思うようになりました🤣笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの身内も子供産まれてからミッフィ愛がすごいです🤣🤣✨
    帽子も服もたくさんミッフィもらいました😂!

    ぜひうちの娘もそれが好きとか着たいっていう時期がきたら私もそれは全然着せてあげていいんですが、有無を言わさずおしゃれできるのも今だけかとおもってるんですがじいちゃんに毎日それじゃないと言われ続けてます😂

    • 10月6日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    おじいちゃんかなりこだわりがあるんですね😂😂😂

    女の子はもう少しするとこれ着たいとこだわりが出てきそうなので...😂
    今は🤣全て私の好みで服買ってます🥺❤️(くすみカラーとかシンプルなのが好きです🥺🤎


    1歳過ぎたら公園に行く機会なども増えてくると思うので
    アンパンマンは外遊びの時とかに着せたらおじいちゃんも喜びますかね🤣それか保育園行かれるなら保育園着とか😂

    • 10月6日
ふぅ

アンパンマンの服でも隠れアンパンマンみたいな服ありますよね‼︎笑 例えば写真みたいな感じで、しれっとドキンちゃんいるみたいな笑 もし娘がアンパンマンに目覚めたらこういう隠れアンパンマンの服をおすすめするかもしれません✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうアンパンマンもあるんですね😳😳!
    じいちゃんと一緒に見た時は上半身真ん中にドーンとカラーがあるアンパンマンの全身がプリントされてるサロペットでした😂😂
    このようなおしゃれアンパンマンなら着せてあげてもいいかもです!

    • 10月6日
  • ふぅ

    ふぅ

    意外と隠れアンパンマン売ってるところありますよ✨笑
    よかったら同じアンパンマンでもこういうお洋服をじーじにおすすめしてください笑

    • 10月6日
はじめてのままり

自分がナチュラルな服が好きなので着せませんが、他の子が着てたら可愛いなと思います☺️

家では教えても見せてもないのに、アンパンマンは勝手に覚しまって、アンパンマン好きな娘ですが、お下がりでもらったピンクのアンパンマンパジャマを着せるとあんまんまん!!!!って喜んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンを認識したらアンパンマン様々ですよね😂😂
    わたしもどちらかいえばナチュラルな感じ好きなのですが同居してるじいちゃんには毎日不評をくらい…😂
    アンパンマン攻撃されてます😂それしか知らないのかもしれませんがせっかくおしゃれしてもそれじゃないって言われて🤣🤣

    • 10月6日