※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

妊娠10週で笑った時に出血し、レバーのような塊が出た。痛みはあるが気にならなくなり、眠れない。同じ経験の方いますか?

妊娠10週です。先程笑った時に出血してレバーの塊のようなものが出てきました。
夜間なので、かかりつけに電話してお腹の痛みが強くなってくるようなら夜間救急に来て、大丈夫なら翌日受診でと言われました。
痛みはあったけど徐々に気にならなくなってきましたが、心配で今夜眠れそうにないです。
同じようにレバーの塊出た方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、大げさに話して見てもらいます

• えみり

えみり

心配なら行くべきなんでしょうけど、、初期は病院ではどうすることもできない、安静にしていることしかと言われたので次の日を待つかーとも思いますが不安で仕方ないですね😢

• 10月5日
ちゃんぴ

私もありました!!!!
もう何回出るの!?レベルで出てこられて毎回不安でしたが順調に育ってくれてます❤️‍🔥

私だったら腹痛が強くならなければまだどういった理由で出血したかは分からないので少し安静にして考えないよう早めに寝て朝イチに行けるのであれば朝イチに行きます!!

• えみり

えみり

出血はあっても生理二日目ぐらいのドバッと感だし、レバーの塊出るし不安です😂
    何回もあったんですね💦
    そうですね、あまり考えすぎないようにして安静に寝て朝を迎えるしかないですね😢

• 10月5日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

私排便する時そんな感じでした、、💧
    ほんと焦るし意味わかんないし不安ですよね😂
    病院ではどうもできないってなるとほんとにもどかしいですよね、、
    明日無事に元気な赤ちゃんの姿が見れるといいですね😭❤️‍🔥

• 10月5日
  • えみり

えみり

病院来てエコー見てもらって赤ちゃん元気に動いてました😭
    出血は多少続くけど流産とか今のところ大丈夫そうですと言われました!
    色々と相談乗っていただきありがとうございました😭
    安定期までは安静に過ごします💦

• 10月6日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

よかったです🥲🤍
    いえいえですよ✌︎︎✌︎︎
    それがいいと思います!
    これからもすくすく育ってくれますように‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

• 10月6日