※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ファイザー社のワクチンを昨日2回目打ちました。今30時間経つところです…

ファイザー社のワクチンを昨日2回目打ちました。今30時間経つところです。朝から全身の倦怠感と背中が筋肉痛みたいな痛みと熱が37度あり昼過ぎには38度超えました。カロナールも朝と昼に飲み一時的には下がるけどまた薬の効果が切れると上がる感じです。みなさんどのくらいで熱下がりましたか?辛すぎて泣けてきます。
こんなに辛いのに旦那は明日髪の毛切りに行くとか言ってるしありえないですよね。明日には下がるだろとか言って。

コメント

YY

私も接種した翌日は、
腕も1回目より痛いし
微熱でしたが体もだるすぎて
1日動けませんでした😂

けどその翌日には
腕の痛みが少しあるものの
朝から倦怠感や微熱は無くなり
普通に動けるようになりました👍

めも

私も昨日2回目が終わり今日死んでました😇
長い人は一週間くらい上がったり下がったりするようです、個人差あるんだからせめて明日の具合次第で決めてもらいたいですね!!
熱は下がっていてもダルかったらほんと子どもの相手なんてできませんもんね😭