※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園の間、何をしていますか?送迎の合間に一旦帰るのがめんどくさい。公園やカフェで長居もつらい。徒歩20分なので、家に少し戻るのがいいかな。

皆さんプレ幼稚園の間何してますか?
一時間半なので、送迎の合間一旦帰るのもめんどいですが、だからと言ってずっと公園やカフェいるのきついなーと思います。1人なら良いですが、下の子連れてるので💦
適当に歩いて家一瞬帰るのが良いのでしょうか?😂
徒歩20分なので少しは家いれるかなと思います。

コメント

ままり

上の子が慣らしで1時間でお迎えの日は下の子を公園で遊ばせました🤣
うちエレベーターなしの4階で、車で5分程度とはいえ帰り着いて30分でまた家を出ることを考えたら公園で遊ばせてる方が楽でした🤣
1人だとコンビニとかカフェとかで時間を潰せますが、ちっちゃい人連れてると厳しいものがありますよね🤣
私は家に帰ってから迎えに行くまでの時間が1時間以上ない時は帰らず車でぶらぶらしてます😅