※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

10/2から熱があり(MAX40.8℃)、先程からやっと37度台になったのですが、…



10/2から熱があり(MAX40.8℃)、先程からやっと37度台になったのですが、急に機嫌が悪くなってきて、抱っこしろと言われるのでするとぎゃぁーーー!と思って位置が定まるまで泣いたり、私が少し歌ったり笑ったりするとめちゃくちゃ切れるのですが、突発性発疹の可能性高いですかね?😂
まだ発疹は出てきてないですが、ここまで機嫌悪くなったの初めてで、酷い時は叩いてきます💦イヤイヤ期もありますが、ここまでキレてる姿見るのは初めてです😥

コメント

ひなの

突発性発疹してないのなり可能性あると思います💦

  • ママ

    ママ

    突発してないので、そうですかね😂💦壮絶な数日間になりそうです🤣

    • 10月5日