※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100均に寄り道したら保育園で怒られた。他のママは普通に預けているけど、自分だけが怒られたのが気になる。

お仕事が早く終わり
お迎え前に
100均に寄り道したところ
保育園の先生に見つかり怒られました。
保育園の協力品を買いに行っていたので
遊びではありませんが
先にお迎えに行かなかったことに反省し
仕事が終わればすぐにお迎え
休みの日は休ませるようにしてきました。

他のママさんはお仕事が休みの日でも
誕生日会やお楽しみ会
行事がある日などは普通に
預けています。
その間にお買い物などに
行かれているのも知っています。

それは別だと思いますか???
自分だけが怒られたのかと思うと
モヤモヤしています。

コメント

ふうしゃ

え、それで怒られるんですか…?

なんか嫌ですね😭
保育士さんも大変なんでしょうけど、事情も少しは汲んでほしいですよね💦

うちの保育園も休みの日も預けていいし、買い物にも普通にいってるしそれは他のママさんたちも一緒なので私だけではないです。

  • ママリ

    ママリ

    休みの日も預けていいのですか??
    いいですねーー
    こども園や幼稚園の中にある
    保育とかに通われていますか??


    うちは怒られます😵
    スーパーも寄らずにお迎えと
    入園前に
    言われています😂

    • 10月5日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    普通の認可保育園です!😳
    田舎なので都会に比べたら
    少ない人数ではありますが…

    それはしんどいですね😭
    あくまでも仕事の間に
    預かる、という感じですかね💦

    • 10月5日
はじめてのママリ

モヤモヤしますね💦
事情も知らず、注意するなんて。。😭
なんか子ども達もこんな風に叱られるんだろか、、
って自らモヤモヤ沼に入りそうです😅
他の方も同じだと思うし、
聞いたら驚くのではないでしょうか。