※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼が数日前からいく際に痛いと言っていて今日、尿道から白い液?膿?のよ…

彼が数日前からいく際に痛いと言っていて
今日、尿道から白い液?膿?のような物が出てきました
お互い浮気は無いのですが
何かあり得る可能性としてはありますか?
病院には明日、行ってもらう予定です

私は妊娠してからおりものが生臭くなって
今日の検診でも伝えたのですが
カンジダや膣炎では無いみたいでした
ただ匂いが本当に気になるのでお願いして
カビを殺す薬を入れてもらいました
病院側が見つけれてないだけで本当は膣炎とかじゃないんですかね?

コメント

deleted user

なにかの性病じゃないですかね?💦

カンジタでは白い膿とかじゃなく、痒みやカサつき、白いカスみたいなのが男性器でもでるようで、膿とかはないと思いますし。。

男性の白い膿でよくあるのは、クラミジア、淋病、マイコプラズマみたいです🤔💦

  • ママリ

    ママリ

    浮気してなくてもなることあるんですかね?
    疑う部分もないので疑うつもりもありませんが
    え?としかならないですし
    初めて性病なってる人目の前にして🤣

    友人も、女側がクラミジアかかって彼に疑われて病院で女の場合は免疫問題で起こる事もあると言われたみたいですが😅

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その友人は過去にクラミジアにかかったことがあるんじゃないでしょうか?
    それを言わなかっただけで😳💦
    それなら免疫の問題で再発することはありますので、医師に免疫のせいと言われたのかもしれませんよ💦

    カンジタは常在菌なので、抵抗力が落ちていたりすれば、増えすぎて悪影響が出たりしますが、クラミジアは常在菌ではないので、自然発生はしません😔

    もし性病なら、浮気したかどうかは24時間ずっと一緒にいる訳では無いでしょうから、100パーセントないとは言いきれないと思います😖
    挿入してなくても、キスだけでも伝染る可能性はありますので💦

    まぁ、素人がどうこう言っても素人の知識なので、結局は検査の結果待ちですかね😳💦
    何も無いと良いですね😣

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかね??
    詳しくありがとうございます😭
    逆に彼が私に疑ってきてたので、は?と言う感じでしたが
    ママリさんに教えて頂いたことを伝えたら以前にクラミジアも淋病もかかったことがあるらしいので(😨笑)おそらくそう言った感じぽいですよね、、、


    それが彼が自営の為、毎日家にいるので24時間365日ほぼほぼ一緒で🤣笑
    なのに疑う彼もどうかと思いますが笑笑

    ありがとうございます😊

    • 10月6日
🐶

考えられる要因は性病か、炎症を起こしている…だと思います💦

妊娠初期に性病やカンジタの血液検査してもらいませんでしたか?💡
不安だったら血液検査をしてもらった方がいいかなと思います💡

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😅初めて見ましたあんなの😨

    はい!してもらって全部私は陰性でした
    今日の検診でも何も言われて無いので大丈夫とは思うのですが…
    彼が性病だったら別の病院で診てもらおうと思います🥲

    • 10月5日
  • 🐶

    🐶

    まずは明日の検査の結果待ちですね💦

    性病も疑わしいですが、炎症だけだった場合とても可哀想なので…
    まずは彼氏さんを労ってあげてください😭💦
    性病だった場合はそれなりにしっかり対応してもらいましょ!🤔

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    そうします🥲

    • 10月6日