※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

地下鉄でハンドクリーム塗る人が。😭ハーブ?ジンジャー?みたいな。キツい…

地下鉄でハンドクリーム塗る人が。。😭
ハーブ?ジンジャー?みたいな。。キツい匂い。
くさいー😖笑
ハンドクリームくらいはお互い様ですかね?
私はやらないです😂
お家か会社のデスクで、ほぼ無香料のものかヴァセリン塗ってます。。笑
香水キツいのも嫌ですが。。🥺

コメント

moony mama

ごめんなさい。
私,ハンドクリームどこでも塗っちゃいます😅
手洗ったら、すぐならないと荒れて痒み発症しちゃうので。

今後気をつけないとですね💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!よく見たら批判的な内容になってました、すみません😭💦ちょっと香りで気持ち悪くなってしまって。。キツい香りじゃないなら全然いいと思います😊

• 10月5日
  • moony mama

moony mama

いえいえ、教えていただいてよかっです。
    ロクシタンの香りの弱いものに限って使ってますが,香りに対する感覚って千差万別なので😅

• 10月5日
  • ままりぃ

ままりぃ

moony mamaさんのように
    気を遣ってる方なら全然気にならないと思います😭😭
    すごい個性的な香りだったので😂しかも何回も塗り直してて💦💦でも、手がカサカサしてたら痛くなっちゃうし、私の方が避けるべきだったな、と思いました。私も気づかせていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 10月6日
みーこ

食べ物食べるはマナー違反だと思いますが、ハンドクリームは許容の範囲内かなと思います😣
でもいろんな方がいるので気をつける必要はありますよね。。。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    批判的な内容になってしまっていました💦反省です😭😭
    香りは好き嫌いがあるので、大学生くらいの頃は全く気にせず香水くさかったかもしれません😂今はなんとなく気にしていてあまり香りのないものを使うようにしてます😂

• 10月5日
  • みーこ

みーこ

運動部の制汗剤とか若い子の香水、おじさまの汗の匂いなど、電車の中って結構辛い時ありますよね。
    若い頃はあまり気にしてなかったけど、悪阻だったり体調が悪い方も乗っているので気にしなきゃいけないですよね😣
    雪さんの質問を見て改めて気をつけなきゃいけないなと思いました^ ^

• 10月5日
  • ままりぃ

ままりぃ

そうですよね、他にも色々ありますね😭でも手がカサカサしていたら痛くなっちゃうこともあるし、私が避ければいい話だなってあとから思いました💦混んでて他に動けなかったというのはありますが😂気づかせていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 10月6日
❤︎り❤︎え❤︎

私も匂いに敏感で文句マンになっちゃいます。
化粧品の香り。タバコ。香水。柔軟剤等など。
私はアルコール消毒を始め香りがある物は柑橘系に好んでしてます。
自分が好みでも相手にはそうでないですよね。

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームはしょうがないかなぁと思いますが私自身は匂いの強いものは公共の場で使わないようにしてます!
好きな人は好きだから仕方ないけど香水とかも苦手な匂いが香ってくるとウッ…ってなりますよね笑

離れられる状況なら息止めて即座に逃げます😂