※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

義母が長男に1年生になるお祝いに勉強机買ってくれるみたいやねんけど、…

義母が長男に1年生になるお祝いに勉強机買ってくれるみたいやねんけど、、、正直まだいらない🤦‍♀️
あっても絶対2階にしか置けないし、物置になるに違いない。。。
皆さんなら、どう対応しますか😭??
ちなみに旦那は買ってもらう気まんまん🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

買ってもらっていいんじゃないですか😊
せっかく買ってくれるっていうんだし😂

うちは、机は旦那が使ってたやつを義実家から持ってきますが😅

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

買ってもらえるのはありがたいのですが、正直まだ先でもいいなーと🤣
    でも、こちらの都合なので相手にしたら不快になるのかなと💧

• 10月5日
ママリ【・∀・】

例えば、ですけど…
いわゆるThe勉強机!って感じの昔のタイプじゃなくて、多機能タイプを買ってもらうのはどうですか?😃

息子さんが使わなくても、パソコンデスクにしたり本棚にしたり、他の用途で使えそうな…

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

こんなのあるんですねー!!
    参考にします🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月5日

近い将来か遠い未来かは分かりませんが、いずれは使うなら、買ってもらっても良いと思います!
うちは現在小学1年生で、学習机はありますが、学用品置き場となっています💦

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

確かにいずれはいりますが、、、正直今は勉強机置くスペースがないというか😂😂
    小1で勉強するのはリビングなので、どうしよかなと🤦‍♀️
    物置になってホコリ被っていくのだけは嫌なんですよね💧

• 10月5日
はじめてのママリ

私なら他のものに回避します。うちも学習机は4年生になるときに買いました。好みも変わるし、部屋の配置も変わるし、とかいろいろ考えて

みきママ

買ってもらいます😄
1年生の時はリビングで宿題してましたが、下の子が邪魔して集中しないので、2年生になって勉強机にしました😊
ちょっかい出しに部屋に来ますが、勉強机あってよかったです😄