※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
その他の疑問

ファイザー、コロナワクチン1回目がすごく軽かった方!2回目接種後はどう…

ファイザー、コロナワクチン1回目がすごく軽かった方!2回目接種後はどうでしたか?
1回目は熱もでなく、すこーしダルいかなぁ?、次の日は腕がすこーしだけ痛かったのみです。どこかでぶつけたかな?って痛みです。また次の日には痛みはなくなっていました。

2回目の次の日は、下の子の制服注文日なんです。
旦那は休みをとってくれましたが、流れがわかる私が行くほうがいいのですが。
熱でないといいなぁ。
因みに、旦那はモデルナでしたが、2回目は微熱のみでおさまりました。

コメント

まぁぁあ

9月末にファイザー2回目終えました!1回目接種部位の痛み!2回目も接種部位の痛み!だけでした❤︎旦那は1回目接種部位の痛み2回目は接種部位の痛み、微熱でささた!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

遅くなってしまってすみません☆

2回目も軽めだったのですね!
    私もそうだと願いたいです😓

• 10月8日
ーーー★

1回目は腕が痛いぐらい(寝返りは無理でした)2回目は少し痛いぐらいで何もありませんでした💦

あづき

1回目は、腕が痛いだけでしたが、2回目は、40.4℃の発熱、倦怠感、頭痛で翌日から、翌々日のお昼までしんどかったです😂

はじめてのママリ🔰ですよ

一回目は打ったところが痛いくらい。2回目は20時間後位から微熱、倦怠感で起き上がれなかったです😭

「その他の疑問」に関する質問