※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

パート先で急に週一勤務にされ、他の人は週4。理由はコロナ。急なシフトカットに納得いかず相談したい。

8年ほどパートをしていた職場から
急に先月の15日に来月から週一にしてくれと
言われました。
急すぎるのと理由はコロナでお給料が支払いが難しいと言われて今の職場では私の他にもう1人交代制で働いている人が居ます、なので2人とも週一にしてもらいその他は正社員が入ると言われましたが
掃除の仕事なのですが私は週一にされもう1人の人は普通に週4で入っていました。
お互い週一なら私も仕方ないと思いましたが私の方が長く働いていたのに納得いきません
急なシフトカットなどしていいのでしょうか?

前まではもう1人の方と交代制で入っていました。
オーナーからはもう1人の人も週一だと言われ
コロナが原因だと言われたのでその時は仕方ないと思いましたがもう1人の方は週4で入っていてわたしは週一と言うのが納得いきません。

コメント

ママリ

理由をもう一度聞いた方が良いと思います!
あと一人の方も週1って聞いたのに話が違うと。

  • ma

    ma

    お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね??
    私でなくても納得いかないですよねこれは🥲

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    こっちも生活かかってますもんね?😏
    納得できません🤔🤔

    • 10月5日
  • ma

    ma

    そーなんですよ、しかも先月の15日連絡がきて急に来月からねと言われました!
    理由がゆっていたことと違うて納得いきません!泣

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    急すぎます💦
    しかも長く働いてくれた人にこんな対応嫌ですね🥲

    • 10月5日