※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

身長150未満で妊娠4ヶ月、40キロ前後の方向けのマタニティスキニーパンツを教えてください。ユニクロのMサイズは大きかったので使えませんでした💦

身長が150ない方で今妊娠4ヶ月で40キロないくらいなんですが、同じような方マタニティのスキニーパンツってどこの買いましたか?
ちなみに、1人目ユニクロのパンツをMをかってぶかぶかで結局使えず終わりました💦

コメント

あか

スキニーじゃないと駄目ですか?
身長は155ありますが普段40キロ程の痩せ型です。
イーザッカストアのダメパンのボーイフレンドMのヒモをギュンギュンに絞って4ヶ月くらいから使いました。ヒモほどけば臨月までいけました🤣
長さは私でも若干長いですが形的に折り曲げた方が可愛いので折って数カ所縫いました✨
こちらスキニーもあるんですけど妊婦にはさすがに小さそうです🥲
マタニティのズボンって大きすぎますよね😭
私はこのダメパンと緩めの普通のレギンスで乗り切りました😆

• ママリ

ママリ

スキニーじゃなくても大丈夫です!
    マタニティ大きいですよね💦💦💦
    もう見た感じ大きいし、ネットはサイズ感覚わからなくて買えなくて😭
    教えていただいたのみてみます!
    ありがとうございます!

• 10月5日
  • あか

あか

ダメパンじゃなくてエアパンでした💦
    ウエスト100までいけるフリーサイズでワンチャン普段からはけないかなと思いましたが無理だったので産後は母にあげる予定です😂
    臨月も小さめな方ならSでもいけるのかも?
    マタニティデカすぎですよね!ワンピとかもフリーサイズの前開きのがマタニティ代わりになりました✨
    Sサイズ扱ってる店でもマタニティ全部無理でした😂

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

エアパン!
    探してみます♩
    私もマタニティデカすぎてレギンスくらいしか使えないです💦

• 10月5日
kitty

妊娠前は151センチで40キロでした🤰
CHOCOA(チョコア)というマタニティ服のネットショップで買ったスキニーが良い感じで、何本かこちらで買いました😍

• ママリ

ママリ

私もみてみます♩
    ありがとうございます♡

• 10月6日