※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに不倫されたことのある方、どうやって再構築されましたか?😭ま…

旦那さんに不倫されたことのある方、どうやって再構築されましたか?😭
また今は幸せですか?

今私は夫が最近不倫していたことが発覚し、夫婦間や家族と話し合い再構築することになりました。
しかし不倫していた事実を思い出しては辛くなり悲しくなり寝込んだりしてしまっている状況です

夫は改心し、すごく尽くしてくれるようになりました。

不倫されたことのある方は誰しも辛くなったり悲しくなったりされたご経験があると思いましたがどのように乗り越えましたでしょうか?
どのように考え方を変えたりしましたか?
夫とまた頑張りたいです。教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にされましたが再構築しています。

未だに許してもいないです。
考え方を変える必要はないと思いますよ!
時間が少しずつ解決してくれると思います😅