※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月でまだ睡眠時間がまとまらず、夜中に3〜4時間おきに起きます。2〜3ヶ月で寝るようになると聞いて焦っています。

もうすぐ生後4ヶ月になります。まだまだ睡眠時間がまとまりません😭夜中も長くても3〜4時間で起きます。朝まで寝るなんて信じられないです💦こんなものでしょうか?皆さん2〜3ヶ月で睡眠時間がまとまると聞いて焦ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子にもよりますが、うちの子は6ヶ月くらいで日にもよるけどやっと朝まで寝てくれるようになりました🥺
辛いですがお身体に気をつけて無理せず育児頑張ってください💪🔥

いちごママ

うちは完母ですが、4ヶ月になった今でも2時間置きに起こされる日の方が断然多いですよ😅
朝まで寝てくれるのなんてまだまだ先だ、と諦めて、日中一緒に昼寝することで体力回復してます😴

ママママリ。

子供によると思います!
娘は11ヶ月位まで4時間くらいで起きて授乳してもう一度寝かしつけでした!

クマムシ

うちは一歳半の卒乳まで3時間おきでした😂睡眠時間がまとまるのは、夜と昼の区別がつく程度ではないでしょうか?0歳代だとまだまだ夜中には泣くと思いますよ!

ami

うちの子も4ヶ月ですが、2,3時間おきに起きちゃいます😅💧夜通し寝てくれる日が待ち遠しいですよね😭

はじめてのママリ🔰 

うちの息子も基本夜3時間ごとに起き、酷い時は1時間おきにグズります!
寝る前だけミルクにしても全く変わりないので上の方のように夜通し寝るのが待ち遠しいです🤣