※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

みなさん旦那さんとの仲良しの頻度どれくらいですか?私たちは子供生まれ…

こんな話すいません。

みなさん旦那さんとの仲良しの頻度どれくらいですか??

私たちは子供生まれてから半年は全然できなくて
1歳すぎてからやっと月一くらいになりました

最近は2ヶ月に1回とか、最後にしたの覚えてないレベルです。

旦那があんまり性欲なくて誘われないです
私はしたい気持ちはあるのですが、
なんかいざしようとするとめんどくさいと言うか、、
旦那のことは好きです!
これってレスになるんですかね??

夜は子供が寝てゆっくりできる時間なので
ゴロゴロするのが幸せすぎて、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供が生まれてから月1くらいです😅

専業主婦なので、子供が寝てる時しか自分の時間がないので旦那に構うのめんどくさいです😂

mnrhnk29

週一です😅
正直私は今はしなくていい、夫は週に2.3したいみたいですが間?をとって一回で我慢してもらってます💦

子供が寝たあとしか自由時間ないので私とゴロゴロしたいです😭

ぴよぴよ

二人目生まれてからは2週間に一回くらいですね💦
お互いにだんだんと減っていって、、、って感じです😂

deleted user

働き始めて週一になりました😂あたしの体力があれば(子供が熱出して仕事休んだ時とか)週3とかです(笑) 意外と専業主婦のときも働いてる時も一人の時間は毎日取れてるからえっちに時間裂かれることは別になんとも思わないけどかなんせ体力が…😂

はじめてのママリ🔰

週に2回くらいです☺️
新婚の時は週に4回はしてたので
少しずつ減ってはきてます🤣💦

夫婦どちらにも不満がないならいいと思います(*^^*)
無理してするものじゃないですしね……笑

まー

妊娠前は週4とかでした🙌
今は週2とかであとは口と手でやったりしてます!

お互いに不満が無いなら
良いと思いますよ😊

eq

週2〜3です。
1ヶ月ないとレスとなるようですが
お互いに不満がない
又はベストなのであれば
どんな頻度であろうとそれが
良いのだと思います☺️

sa

子供が生まれる前から変わらずほぼ毎日してます😂

どちらも不満がないのであれば、レスでもないし無理してする必要もないかと思います!

あず

子供産まれてからは2~3ヶ月に1回とかです(笑)
特にお互い不満はないと思います🤣
旦那から誘うことは無いし私には前日までに言ってー
って言われるので前日に予約(笑)して断られることないので
めちゃくちゃ楽ですねぇ😇💛
私のさそう頻度が多かったら断られるかもしれないですけど。。。

たろきち

うちは元々少ない方だと思います笑
月2.3回で子供が生まれる前から変わってないです!