※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸分譲マンションの換気口のフィルターは管理会社に連絡し交換できま…

賃貸分譲マンションの換気口のフィルターは管理会社に連絡し交換できますか?😰外せなくて真っ黒です‼️💦

入居2年目です。
前から気になってましたが、一度も換気口外しておらず中も黒いためフィルター変えたいです

自力で蓋を上に押して外しましたが、その後ができません フィルターが外せなくて。

管理会社にいえば無料で業者はきてくれますか?

毎月、管理会社の安心サポート?のは月数百円支払って加入してます。

真下にも換気口ありますが、こちらは形が違い、元々(多分入居から??)角が割れてて開けるのが怖く開けてません。これも言えば対応してくれますか?

分譲マンションを、借りており管理会社もあります。

フィルター自分で洗ってもらってます。などと言われた場合は、外し方おしえてほしいというのはあり??できれば無料できてほしいです。

よろしくお願いします。

ちなみに、この画像の上の換気口の蓋は外せましたが、その中のフィルターの外し方わかるかた教えてください🥺🥺💦

コメント

管理会社に電話やアプリで問い合わせするのが1番かと思います💦
会社によって対応は違うと思うので…