※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんN
家族・旦那

計画分娩予定の妊婦ですが、入院日が一応きまりました。その日は家族2人…

計画分娩予定の妊婦ですが、入院日が一応きまりました。

その日は家族2人の誕生日とも重なっており、しかも、一番気になる(私が勝手にくらべたり気にしちゃうだけ)旦那さんの元カノの誕生日とも一緒になりそうです。

あまりいい気分ではありません。

無事に生まれてきてくれるだけでいいと思っているのですが。もやもや。

旦那さんとの関係もとても良好だし、私の気持ちだけの問題なのですが。

コメント

ママリ

計画分娩なら1日ずらしてもらうとかは無理なんですかね?💦

• ちゃんN

ちゃんN

人気の病院で入院日がつまってるのです🥲
    入院当日に生まれてくれたら一日ずれるのですが…

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦

元カノの誕生日ということであまり良い気のしない日が、我が子が生まれたことによって一番大切な日に変わったと思いましょう🥲✨

• 10月5日
  • ちゃんN

ちゃんN

優しいお言葉ありがとうございます😭🌷
    多分気にしてるのは私だけで…
    そうポジティブに捉えたいですっ

• 10月5日
まりー

入院当日がその元カノの予定日ですが?確約はできませんが、2人とも計画無痛分娩でしたが、生まれたのは入院した日の翌日でした!おそらく初産であれば時間がかかるので翌日に生まれる確率の方が高いです!