※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
家族・旦那

昨日から旦那の愚痴がとまりません。解決方法がないからなのか、妊娠中…

昨日から旦那の愚痴がとまりません。解決方法がないからなのか、妊娠中のホルモンバランスなのか…

昨日、書類選考が通って面接になりました。
昨日は夜勤(20時 - 8時)予定で、旦那は夜勤明け帰宅してお風呂、着替えをして11時から面接に行くと言っていましたが、
面接の準備せんなんし、いざというとき眠くてまともに答えられんなんてよくない。休もう。と私が言うと
「そうやな〜頭も痛いし休むわ〜」
と休みました。
その後は、面接の準備<頭痛 になったらしく、晩ご飯はモリモリ食べたあとずーーーっとねころがってました!
「面接の準備はいいの?」
と聞いても
「頭痛い、薬効かない…」
と、もうしんどいアピールです。
もしかしたら風邪?と思って熱も図らせましたがど平熱。
もうしらね、と思ってほっときました。

今朝は私と息子が6時半に動きはじめても起きず、
猫が飯くれとにゃーにゃー言っても起きず、
9時半に息子を寝かしにあがると爆睡してたので
「あなたはいつ起きて面接に行くの?もう9時半ですが」
と言うと飛び起きて準備
スーツを着ながら、
「俺、靴持ってたっけ?」って。
知るかって感じです。スーツ類は旦那の自宅に置いてたのを、引っ越す時に義両親に「自分で持っとけ」と言われ旦那が持って帰ってきたもの。知ったこっちゃないです。
「知らん」
って言ったらすごい不満げな顔しながら無言で出ていきましたけど、靴下もまともなの持ってないだろうし(柄物の短い靴下ばかり)リクルート用の鞄も見たことないし。
そんなやつはきっと面接落ちますね。せっかく書類選考通ったのに。

でももう知ったこっちゃないです。
転職したいと言い出したのも旦那だし
私が旦那の面倒まで見る義理ないでしょ?って思ってます。

別に悪い人じゃないんです。子どもを一人で連れてでたりしてくれるし、休みの日はほぼ子どものことしてくれる。
でも自分のこととお金のことに関してはほんとに無頓着というか、ダメです。
離婚したいな〜とは思わないし嫌いじゃないけど、こいつの面倒を一生見るのは嫌だな、と最近思います。
冷たい嫁ですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したとはいえ他人ですからしょうがないです😂
靴含めて荷物は事前に準備しとけよ!!ってなりますね!

• てぃちゃん

てぃちゃん

そうですよね、私別にこの人の面倒みようと思って結婚したんじゃないですし…😔
    準備期間設けて面接日OK出せよって思います!!

• 10月5日