※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌈
妊活

2周期目の妊活中。シリンジ法でタイミングを取り、ストレスなく妊娠を目指しています。シリンジ法で妊娠された方の経験や病院通いについて教えて欲しいです。排卵日前に3回行ったが、早すぎたかも。今年中に妊娠できなければ病院も考えています。

本日リセットしましたぁぁ😭
2人目妊活始めて2周期目。
赤ちゃん来てくれるようにまた頑張ります🥺

私たちは1人目生まれてからレスで、シリンジのみで
タイミングとっています。
2人目作りたいという話を旦那とし、それでもなかなか
行為に至れず、、このまま授かれなかったらどうしよう
と悩んでいたところ、シリンジ法を知りました✨
お互いストレスなくできるので私達に合っているやり方だな
と思いました!😊

シリンジ法のみで妊娠された方のお話に聞きたいのですが
タイミングの取り方、病院にも通っていたかなど教えていただ
きたいです😭🙏今年中にできなければ病院も考えていますが、
早めに行った方がやはりいいんでしょうかね?
今回は排卵日前に3回とったんですが、早く取りすぎて
しまったなぁと思いました💦

コメント

産み分けは考えてないですか??
私は排卵日前、排卵日当日、排卵日後1日ずつ空けてタイミング取りましたよ😊

• ママリ🌈

ママリ🌈

コメントありがとうございます😊!
    上が男の子なんで女の子希望ですが、授かれればどちらでも嬉しいです🥰
    タイミング参考になります!!✨
    私も次の周期は排卵日後までタイミングとってみたいと思います🥺

• 10月5日
まま

全く同じ感じでびっくりしました。
レスでシリンジ法のみです!
1人目もシリンジ法で妊娠しました。

• ママリ🌈

ママリ🌈

同じような方と話せて嬉しいです〜😭❤️なかなか相談できる人もいなくて💦
    1人目のお子さんもシリンジなんですね✨何かタイミングとか気をつけてることありますか??🥺

• 10月5日
  • まま

まま

相談できないですよね、😭😭
    私もです。
    とにかくシリンジ法で多くタイミング取ってます。それでもリセット続きなんですけどね😭

• 10月5日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

やはり多くタイミングとるに越したことはないですよね!?
    私も一周期目はシリンジ上手く使えず漏れたりしてちゃんとタイミング取れたのが一回だったので期待してなかったですが、今回は排卵検査薬も使って3回とれたので、ショック大きいです、、😂でも今日で吹っ切れました!😂あまり期待しすぎず妊活しようと😂一緒に頑張りましょう🥺

• 10月5日
  • まま

まま

頑張りましょう💟

• 10月6日
mama

シリンジ法はしていないのですが、2人目妊活中の者です😣
シリンジ法をしてる方にお聞きしたくて、コメントさせてもらいました!
とてもプライベートな事なので、答えにくいのであればお返事なくても大丈夫です😣❗️
うちもレスで何とか2ヶ月に1回程度のタイミングを無理矢理とってる(とってもらってる?)感じなので、私もシリンジ法を考えましたが夫が元々性欲があまり無い方なので、シリンジ法をどうやって持ちかけていいのかわからず。
皆さんはどうやって、シリンジ法を導入されたのか参考にさせていただきたいです!

• ママリ🌈

ママリ🌈

もちろん同じ悩みを持ってる方に少しでもお役に立てることがあればと思っているのでお答えさせていただきます🥺🙏
    私達の場合は、妊活はじめようと思いタイミングとろうとしましたが最後までできず、、悩んでいた所シリンジ法を知り、旦那にはその日に妊活のことについてなんだけど、、と話を持ちかけてシリンジ法を試す提案をしました!!私の旦那も性欲が全然なく、心配でしたがシリンジ法だと排卵日付近に3回はタイミングとれるし、変な話旦那も別室で一人で抜くという作業なのでお互いストレスなくできているなぁと☺️ぜひレスの方々にはおすすめしたい方法です!!

• 10月7日
  • mama

mama

プライベートな事でしたのに、お答えいただきありがとうございます😭相手を気にせずできる、と言うのは良いかもしれませんね!これから、シリンジ法についてもっと調べていきたいと思います!ありがとうございました!

• 10月8日
やなぎ

はじめまして!
私も一緒の状況です!

一人目生まれてからレスで2人目が欲しいと意見が一致したので行為をしようと話したもののどちらともなく至らず時間ばかりが過ぎ、シリンジ法になりました。そして、2週期目リセットしました(o_o)

病院には行ってませんが2週期目より排卵検査薬を使用して2日前と当日タイミングとったのですがダメでした。。漏れないようわりとゆっくり注入したので、次は腰を上げた状態で早めに注入してみようかと思ってます。
お互い次のクールで授かれますように☆