※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

乳首に嫌がる赤ちゃん。改善策を教えてください。

2ヶ月でストロー付きのマグなどあとは、何がありました?とにかくそれに変えてミルクをあげた方いますか?
哺乳瓶の乳首が臭くて嫌なのかめちゃくちゃ泣きます嫌がります。乳首をスリーカットでMに変えてみましたがそれでもだめ、味も変えてみましたが、味り何よりも口につく乳首がもうダメなのか飲もうとしなくて(;´Д`)
10分格闘してからやっと諦めたように飲みます。
結構ストレスになってます。これじゃ預けられもしないし
飲まないのもお腹空くだろうしと色々考えてます。
改善策など
どなたかアドバイスしてください。(T_T)お願いします。

コメント

あんず10944

哺乳瓶は変えましたか!?哺乳瓶によって乳首の形が違うので、飲んだりするかもしれません。

2ヶ月でストローマグで飲むのは難しいと思います。。。

  • まむ

    まむ


    生まれてからずっとピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使っています……。他におすすめありますか?種類がわからなくて……おすすめの母乳実感のやつを使っていました。ほかのは、よくわからないので
    なかなか手が出せないんです

    • 10月5日
  • あんず10944

    あんず10944

    ヌークというブランドは飲みやすいって聞いたことあります。

    • 10月5日
  • まむ

    まむ


    ヌークというのは通販でしかないですか!?

    • 10月5日
  • あんず10944

    あんず10944

    赤ちゃん本舗とかでも見たことありますよー

    • 10月5日
Fママ

私は母乳が出なくて、完ミで育ててるのでこっちも使ってますよ^ ^

私の息子も哺乳瓶の好き嫌いがあって困りました💧💧
何をしても嫌がって、哺乳瓶の種類を変えたら飲んでくれました!
4ヶ月頃にどの哺乳瓶も嫌がった時期があり、その時は仕方がないのでスプーンでミルクをあげました泣

  • まむ

    まむ


    そうなんですねΣ(゚д゚;)(;´Д`)
    哺乳瓶事態を変えないとダメな時ってくるんですね😭

    買って試してみます(T_T)ありがとうございます!

    • 10月5日
  • Fママ

    Fママ

    私も三種類哺乳瓶買いました🍼
    息子はPigeonの哺乳瓶しか飲んでくれません。泣

    他のブランドに変えてみるのもいいかもしれません!!

    • 10月5日
  • まむ

    まむ


    いろいろ試してみます!哺乳瓶変えるなんて選択肢が無かったので( ´•д•` )💦ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

    • 10月5日
  • Fママ

    Fママ

    いえいえ^ ^💓

    飲んでくれないのすごいストレスですが大きくなると哺乳瓶自体使わなくなるので、今限定の悩みですよ!!

    今しかない悩みって自分に言い聞かせると少し頑張ろうって思えますよ😂💕

    • 10月5日
  • まむ

    まむ


    はい!!( இ﹏இ )わかりました♥

    • 10月5日