※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
ココロ・悩み

精子を溜めすぎると子供ができなくなるか心配ですか?性欲がなくて困っています。性行為が面倒で悩んでいます。

えっと、、、
精子って、結構溜めると子供できなくなりますか?

なんか、最近性欲ないしやりたくないんですけど

精子がしんぱいでf^_^;

旦那は一人でやらないし
口で行かないし
やるとしたら生の外だしなんです

ゴムつけると萎えるし(•́ω•̀ ٥)

ほんとめんどくさいです

コメント

♡♡

精子の寿命は3日と聞いたことがあります!

なので妊娠希望なら3日に一回は出してもらった方が元気のいい精子が作られるみたいですよ(›´ω`‹ )

*ひな*

旦那も同じです^^;めんどくさいですよね…

私は以前、精子は尿と一緒に排出されるから処理しなくても問題ないと書かれているものをみました。

ちゃんと定期的に生産もされるそうですし、大丈夫だと思います。

実際妊娠しましたので(*^^*)v

まーりん♡

ありがとう御座います~!

まーりん♡

めんどくさいですよねぇ(T▽T)

そうなんですか??
じゃあ、しなくても問題ないですね!(・o・)!!

よかったぁー
無理やりやんなくて良いんだ

ありがとう御座いますw
楽になりました

ちょす子

私も、りわママさんと全く同じこと考えていましたー♡なんか、絶えた精子さん達は自然に排出されているらしいですょwお小水の時などに(*´∀`*)うちの旦那も1人でしている時を見たことなかったので、大丈夫⁈って直接旦那に聞いたことありますwww男もしなくてもいいようにできているんだと( ̄∀ ̄)女性だってそうでしょ?仲良ししなきゃ死んじゃう人なんていないょ♡って言っていましたww