※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

前回の生理が8.28~9.2で、今回の生理予定日が9.27で、10.03に陽性検査。病院で袋がないと言われ、流産かと。濃い反応でも妊娠していない可能性は?

質問です。
前回の生理が8.28~9.2で
今回の生理予定日が9.27で今1週間ちょっと遅れてて10.03に検査をし陽性でした。
本日(10.05)、病院に行ったところ普通は黒い袋があるけどないねー。排卵日が遅れてたのが流産かと言われました。
こんなに濃い反応が出ても妊娠してないことはあるのでしょうか?
袋がないと言われたのを信じてない訳では無いですが普通見える時期に見えなくて後々見えたよって方いますか?

コメント

兄妹ママ

行為日でお心当たりはありますか?
私も陽性が出て、生理予定日1〜2週間後だと思って病院に行ったら胎嚢が見えず子宮外妊娠を疑われました💦
結果排卵日が3週ほどずれてただけで無事妊娠してました😳
そういえば排卵予定日から大分過ぎた日に旦那としたなぁ…と思ったらそれが当たっていたようです笑

こんな事もあるとご参考までに😣💦

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

変な話になるのですが排卵日が9.12でその日と16.18.23に行為をしてるのでもしかしたら排卵日が遅れててその3日のどれかだったのかも知れません😅
    そういう方がいて少し安心しました😭

• 10月5日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ちなみに疑われた病院の日から何日後に病院行きましたか?
    私は一応1週間後に来てと言われたのですがもう少しあとの方がいいですかね?

• 10月5日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

その3日だと1週間ほどずれている可能性もありますね😳
    私が病院へ行った時はすでに生理予定日2週間過ぎに近かったので、その2日後に再診でした!
    再診の時にやはり胎嚢は見えないけどHCGを測定したら数値が上がっていたで、体のどこかでは妊娠が成立しているとの判断になり大きな病院へ移されました。
    1週間後でいいと思います!
    その時に胎嚢見えると良いですね😊✨

• 10月5日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

そうなんですね!
    ありがとうございます!!
    1週間後は予定日から2週間後なので再診に行ってみます!ありがとうございます!!

• 10月5日