※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
その他の疑問

猫ちゃんについて……道路に猫ちゃんが車に轢かれたのかどうかわかりませ…

猫ちゃんについて……
道路に猫ちゃんが車に轢かれたのかどうかわかりませんが、亡くなっててカラス達がつついてました。
その時は運転して通りかかったので手が離せず、家に帰ってから警察に電話しました。
昨日通ったときはいなかったし、いつ亡くなったのかはわかりませんが、
もう他の人が通報したりしてたかもしれませんが、警察に電話であってましたかね?警察の方は『通報ありがとうございます。対処しておきます!』って言ってたんですが、調べてみたらなんか違う連絡先とかのっててあってたかなーって🤔

コメント

ママリ

環境保全の会社が亡くなった動物とかの処理をしてくれるので、もしかしたら警察から環境保全のほうに連絡は行っているかもしれませんね!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    初めて遭遇したので、『これ以上轢かれたらかわいそうやし、とにかく警察に連絡か?!』ってかけちゃいましたが、環境保全という所があるんですね😲情報ありがとうございます!

• 10月5日
ルル

私も前にそんなことありました(T ^ T)
なんか家の前で子猫の声してるなーっと思ったら急に何声やんで外見たら車に轢かれてました(T ^ T)
私はとりあえず役所に連絡したら対応してもらえました!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!役所も対応してもらえるのは初めて知りました!

• 10月6日