サプリ・健康 おなかよわい人ってこんなに辛かったのか。産後五ヶ月くらいから一ヶ月… おなかよわい人ってこんなに辛かったのか。 産後五ヶ月くらいから一ヶ月ほど毎日お腹痛いです。 昨日やっと消化器内科に行ったけど薬あんまりきいてない、、 波があって痛いときはほんとに立ってられなくてもがくくらいいたい。 辛くて辛くて助けてほしいのに赤ちゃん泣くし薬も効かないし毎日毎日痛すぎて辛くて涙が出る。 最終更新:2021年10月5日 お気に入り 赤ちゃん 産後 泣く はじめてのママリ🔰(8歳) コメント はじめてのママリ🔰 下痢ですか?😭😭😭😭 10月5日 はじめてのママリ🔰 毎日下痢で痛くて吐き気あります😭もうきつすぎです 10月5日 はじめてのママリ🔰 他の病院へ転院した方が良いと思います😭 10月5日 退会ユーザー 過敏性腸症候群かな?って思います。 私も産後なりました😔💦 10月5日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
毎日下痢で痛くて吐き気あります😭もうきつすぎです
はじめてのママリ🔰
他の病院へ転院した方が良いと思います😭