※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
妊娠・出産

妊娠15週目の妊婦検診で男の子の可能性高まり、女の子希望だったため少し落ち込んでいます。次回の検診で性別を確認してもらえるそうですね。男の子2人でもかわいいですが、女の子も育ててみたいです。

15Wになりました☆
今日、妊婦検診に行ってきました(o^^o)

エコーを見ながら先生が「性別知りたい?」と言ってきて、もしかしてまた男の子かも!と思い、案の定男の子の可能性が高いみたいです。

2人目は女の子希望だったので、少し落ち込みました(T_T)
まだ確定ではないらしく、次の検診で詳しく見てくれるそうです(・ω・)

男の子から女の子に変わった方みえますか?
男の子2人でもカワイイですが、女の子も育ててみたいです(>_<)

コメント

ひなたんmama(21)

私も今15w2dです♡
予定日近いですかね😍!

もぅ性別わかったんですか?
羨ましいです♡♡
私も早く知りたいです〜💓

男の子も女の子もどっちも
育ててみたい気持ちわかります♡

memi

私も女の子育ててみたいのでお気持ち分かります‼︎
身内の話ですが、男の子と言われていて7ヶ月過ぎぐらいに女の子だった!ということがありました☆

我が家では、これから第一子ですが、きっと2人目も男の子だろうと今から思っていて、そんなときは知り合いのイケメン兄弟を思い浮かべたり、服もおもちゃも節約できるとプラスのこと考えてます笑

女の子、憧れますよね^_^

yu-mama

私の友達は男の子っと中期まで言われてて女の子って途中で変わって女の子生みましたよ(≧∇≦)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡

正確には15W4Dなので、予定日2日違いですねっ(o^^o)
なんか嬉しい♡

まだ確定ではないのですが、男の子の可能性が高いみたいです(^_^)

mixxxさんも性別分かるの楽しみですねっ☆
どっちかなぁー?

こうはるmama

身内の方で男の子から女の子に診断が変わった方がみえるのですね(>_<)
とっても羨ましい!!

memiさんもお腹の赤ちゃん男の子なのですね☆
確かに同性でもメリットはたくさんありますよね(o^^o)

こうはるmama

お友達で男の子から女の子に診断が変わった方がみえるのですねっ(>_<)☆
私もまだ望みあるかなぁー?

次回の検診がドキドキです(*^o^*)