※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日ワクチン接種2回目の翌日だったので仕事休みだったんですが、副反応…

昨日ワクチン接種2回目の翌日だったので仕事休みだったんですが、副反応がなんにも出なくて元気で暇だったので子どもたちつれてお昼頃に海見に行って浜辺でバチャバチャ遊びました。
私的にはワクチン翌日で休んでなきゃいけないのに遊びに行って後ろめたい感じだし、緊急事態明けて密じゃないとこだったとはいえ私的には大っぴらに言えるようなことじゃないんですけど、子どもはそんなこと関係ないしとても楽しかったようで登園後10秒で「先生!昨日海行ったんだよ!!」と報告してました😂
先生はワクチン接種翌日とは知らないし、別にいいんでしょうけど、なんとなく・・・😂😂わかりますか?!このなんとなく言わないでーって感じの感情😂😂

コメント