※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
69
妊娠・出産

11月中旬に出産予定で、出産準備を進めている女性が、子どもが生まれる前にやりたいことや教えてほしいことを質問しています。

11月中旬出産予定で、そろそろ出産に向けての準備してます‼
もう少ししたら旦那との二人きりの生活も終わるんだなぁとしみじみ考えたり。
昼間に一人でぶらぶら出来るのも最後かなって考えたり。

みなさんが子どもが生まれる前にやりたいこと、やっておきたかったこと、教えてください✨

#出産前

コメント

さいた

私も出産前のやりたい事実行中です^o^
観劇が好きなので週一で見に行ったり、子供を連れて入れないレストランでランチとかディナーも行っています^ ^
出産前楽しみたいですよね♪

• 69

69

ランチにディナーに観劇、いいですね❤
    私も今のうちだと思って映画たくさん観てます!
    お互い楽しみましょうね☺

• 10月5日
ままりん

外食、ゆっくり買い物、お昼寝!
産まれたら外食は泣かないか気を使います(>_<)
あと焼肉とか揚げ物は油飛ばないかヒヤヒヤするのでしばらく出来ません💦
買い物も授乳と被ったりグズグズしたりゆっくり出来ません…。
あとはお昼寝!笑
したいこといっぱいしてください♡

• 69

69

外食はやっぱり人の目が気になりますよね😰
    特に焼肉はおうちでするのも難しそう…
    体型が変わった今は着たい服も着られないので、ウィンドウショッピングで楽しみます💓(笑)

• 10月5日
の の

旦那と2人で静かなお店でご飯とか、子連れNGのところには行っておいたほうがいいかと思います☆

あとは1人でのんびり、1人っきりの時間を満喫したほうがいいです!
産後子どもを預けて1人で出掛けても気になって落ち着かなくなります(^_^;)

• 69

69

子連れNGのお店はたしかに今のうちですね!
    私は今住んでる地域に親族が全くいないので、預けるとしても旦那以外頼れないんですよね。

旦那以外を頼る時は一時預かりを利用する予定ですが、やっぱり気になりますよね😞
    やりたいことやっときます!(笑)

• 10月5日
yuyu

今日から34wです。予定日近そうですね!
もう妊娠後期なので無理ですが安定期に旅行に行きたかったなぁ…っていうのはあります💦
今は近場で旦那や友達とランチしたり、お茶したり、買い物したりして楽しんでます。

今週末は旦那の友達がコスモス畑でマタニティフォト撮ってくれるらしいので、それが楽しみです😊お腹の大きい写真が気付けばなかったので、記念になりそうです。

• 69

69

私は明日から34wです。予定日、一日違いですね😊
    私も安定期に新婚旅行に行きたかったんですが、お盆の時期と重なったので帰省で潰れちゃいました😰
    その後、どうしても温泉に入りたかったので日帰り旅行しましたが。
    私も今度友達とランチしてきます✨

コスモス畑、綺麗でしょうね~!
    がっつりお腹を出すマタニティフォトはちょっと苦手なんですが、お腹のラインがわかる写真は今のうちに撮りたいなって思いました!
    素敵なお写真が撮れますように💓

• 10月5日