※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

これは【なし】か【あり】かを、聞きたいです。旦那さんには姉がいて、…

これは【なし】か【あり】かを、聞きたいです。
旦那さんには姉がいて、その姉の事でお聞きしたい。

ある日旦那とお義父さんが草津温泉に行こうかと話し合ったらしく、その事を聞いて私も凄く楽しみにしてた。
だけど、次の日。義理姉のせいでなしになったんですよ

草津に行くならアルファードで行けば全員で行けるねって話だったんですが、姉が「我輩も行く」と言い出して、
姉がいると車2台になるのでそれでは面倒臭いってなってなしになりました。これってなしじゃないですか?

しかもですよ?
「元々我輩が行きたいって言ってたのに、置いていくとかなしだし」って言うんですよ。いやいやいやいや待てよ。
行こうかって話してたのは旦那とお義父さんだぞ?
あんた関係ないやん。😂😂😂

弟家族とお義母さん、お義父さんとの旅行に義理姉がついてくる。これは異常だと思うんですが、子供たちの思い出作りまで邪魔されるとなるとそろそろストレスになってくる。自分のことお姫様でも思ってますか?30過ぎの義理姉
早く結婚しやがれクソ野郎。

旅行に一緒に来ればほとんどのプラン義理姉が決めてやっぱここに行きたい!なんて事言ったらブーブー言う。ホントストレスだぞー。

これは私の心が狭いだけ?

コメント

だから結婚出来ないのかもしれないですね。笑

• うさこ

うさこ

体だけ大人の心は幼稚園児の性格悪い子そのまんまです💦自分の都合の悪いことは右から左に話が流れていくので羨ましい脳みそ持ってるんですよ。

• 10月5日
にゆう

なしです!義姉むかつきます😠
わたしだったら義姉だろうといい年して恥ずかしくないんですか?ってきいちゃいます😅
旦那さんたちも2台で行くのめんどくさいといいつつ本当は義姉がついてくるのがめんどうで辞めたかんじにもきこえます😔
そんな面倒な義姉いるなら義両親と旅行は諦めますね😭
うちも今年30になった独身の弟が20代のとき両親と私達家族の旅行にたまについてきましたが、車運転してくれたり、特にどこ行きたいとか口出ししてくるタイプでもなかったので主人も嫌がってはなかったです🤔

あと我輩って男性1人称を恥ずかしげもなく使ってるところも頭悪そうな義姉ですねぇ…一生結婚できない気がします…

• うさこ

うさこ

まさにその通り!みんな面倒臭いので諦めました💦

うちの義理姉は当然のように車に乗り込み、当然のように口を挟んで来ますよ。自分がどうやって楽をして、お金を出さずに、自分に有利にことを進めていくか。ってことしか多分考えてないですね😌

• 10月5日
ママリ

それよりお姉さんの一人称、我輩に笑っちゃったのですが🤣🤣笑

• うさこ

うさこ

そこですか?!?!笑笑笑

• 10月5日

普通になしですね🤣
だから結婚出来ないのでは…?と思ってしまいました(笑)
私なら義理姉に気付かれないように計画立てて内緒で行きます🙆‍♀️(笑)

• うさこ

うさこ

お義母さんが早く結婚しなよって言うと「じゃあいい人見つけてきてよ」って心の中でこう思う。【いい人ならお姉さんと結婚はしないだろうね。】って。

秘密で行く提案もしれみたんですが、同じ敷地内に住んでるので秘密で行くのはリスクがあるのとバレたあとがものすごく面倒臭いらしいです😅

• 10月5日
りょん

我輩って…30過ぎてだいぶ痛い人ですね😓
結婚相手どころか友達もいなさそう…

いっそご家族4人だけで旅行行かれては?
このままだと永遠と振り回される続けそう…
義親さん達には正直に子供達との思い出づくり優先したいからって話して
いつまでも実家に居させる義親さん達もダメだと思いますよ😩

• うさこ

うさこ

友達は奇跡的に1人いてその友達も良いように使われている気がしますね😌😌

子供たちを使うのはいい名案かもしれないですね!ちょっとやってみます💪

お義母さんたちはもう諦めてるんでしょうね...言っても右から左へと話が流れていく都合のいい耳してますからね〜笑

• 10月5日
ひびか

すみません、私も我輩に笑っちゃいました😂自分のこと吾輩って言うんですか?😂
お姉さん空気を読んでほしいですね、絶対になしです。

• うさこ

うさこ

我輩です笑笑笑

じゃあ弟家族とお父さん、お母さんで行っておいで。が言えない義理姉です💦

• 10月5日

全然なしです!
てか義理姉の癖強くないですか?ww我輩ってwwwめっちゃ痛いですw
義理姉は普段からシンプルにいつも我輩なんですか🤣?
やばすぎますww
ご家族の方、誰も突っ込まないんでしょうか🤣?

• うさこ

うさこ

義理姉の癖かなり強いですよ🤣だーーーーれも突っ込んだりしないです笑笑

• 10月5日
🐱

どうしても来たいなら往復自分で手配して来てねーって旦那に言ってもらいますね🤣
私たちは私たちで行きますよ🥺って感じです(笑)

• うさこ

うさこ

それが通用しないのが義理姉。それを面倒くさがるのが旦那です。💦どいつもこいつもいい加減にして欲しいですね😂

• 10月5日
はじめてのママリ

我輩って言ってる時点で癖モノだと思いますwwww

• うさこ

うさこ

自分の事は置いといて、人の事にはものすごく口を挟んで来ますよ🤣これはかなりの癖モノです笑

• 10月5日

吾輩とわいの姉妹、めっちゃ面白いです!!!笑

うちも義妹がもれなくついてきますよ!なので義父母とどこか行くとかそもそも計画しませう笑

• うさこ

うさこ

もれなくついてくる義理姉、義理妹が結構いてビックリしてます笑笑

• 10月5日
ままり

うさこさんが我輩をあんまり気にしていなさそうなのが可愛くて笑っちゃいました😂

お姉さんクセ強ですね😂😂

• うさこ

うさこ

確かに気にしてなかったです笑笑かなりのくせがつぇぇだと思います笑

• 10月5日