※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月以上の悪露が続いています。1ヶ月健診で収縮剤をもらいましたが、まだ出血が続いています。掻き出される可能性があるのか心配で、痛みも強いそうです。

悪露が1ヶ月以上続いた方いますか?
1ヶ月健診の時に収縮剤もらったんですが、今日病院の日でまだ出血しています。

掻き出されるのでしょうか😭
めちゃくちゃ痛いと聞くのでこわくて😭

コメント

ママリ

上の子たちは2ヶ月続きましたが、長男の時はなにもされませんでしたよ☺️

243

約2ヶ月悪露が続いて1ヶ月検診の時とその後も心配で病院に行きましたがもうすぐしたら終わりそうだよって言われるだけで何もされませんでしたよ🥰

わたし2人目1ヶ月検診で残ってて5日薬飲んでも残ってて掻きだされましたよ!なーんにも痛くなかったのでそうなっても大丈夫ですよ🤣😌本来1ヶ月以上続くのは子宮に良くないみたいで、担当してくださった先生がかなり腕のある先生ではやくだしてあけたほうがいい!といわれてやってくれました!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ちょっと出てましたが何も言われませんでした😳

ママリ

2週間検診で収縮剤をもらい
1ヶ月検診でもまだ残ってるねって言われましたがそのままでした❗️
産後37日目すでに生理開始されたみたいです😹😹w