※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお金を管理しているのですが、私が管理すると言うと、不機嫌にな…

旦那がお金を管理しているのですが、
私が管理すると言うと、不機嫌になります。

今までに、デリヘル、援交、飲み屋などなど
とにかく女女女で家族く女な旦那。
出張中も生活費と食費込で3万円しかくれず、
自分は同伴からのキャバクラに行ってたり
遊びまくっていました。

なのに何を言ってもまた掘り返す
そういう事言うから女と遊ぶんじゃん。と逆ギレ
なんかもう疲れました。

お金を管理させてくれないので、
何に使っているのかは把握しておこうと思い
毎日何に使ったかレシートを持って帰ってきてと言ったのですが無視。笑
LINEしても既読無視。
自分が女と遊ぶお金が無くなるからですよね🙄
腹が立ってそろそろ刺してしまいそうです。

旦那さんがお金を管理されている人って居るんですかね。

コメント

あーか

我が家は基本は旦那管理で、生活費貰ってやりくりするスタイルです( ´ω` )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は食費で6万円貰っているのですが、洗剤などいる物がある時は旦那と一緒に行って買ったりしています🙄
    が、一緒に居ない時は私のお金から出しています。
    食費プラス生活費も貰いたいのですが、言うとまた不機嫌になりそうで😞

    • 10月5日
ママリ

うちも旦那がお金を管理してますが、さすがに生活費3万はないです…
お子さんはいるのでしょうか?
3万じゃ食費だけでほとんど無くなってしまいますよね。
足りない分はどうされてるんですか😢?
また離婚は考えてないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張中は3万円だったのですが、
    今は6万円にしてもらいました。
    子供3人居ます。
    足りない分は私の少ないパート代から出しています😭

    • 10月5日
ドキンチャン

夫がお金管理してくれてます✨
私は専業主婦で通帳管理が面倒なので夫がしてくれてるのに不満はないです😅
年2回のボーナスを私の通帳に全額振り込んでくれて毎月の給料は夫の通帳で色々引き落としされてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーナスを全額振り込んでくれるなんて羨ましいです✨
    私の場合、女にお金を使うのでそこがどうしても許せなくて😞
    ちゃんと家の為だけに使ってくれていたら何とも思わないんですけどね😭

    • 10月5日
SDluv32♡...*゜

旦那が管理してます。
毎月5万食費としてもらえてボーナス月は3万お小遣いで貰ってます。
旦那が家賃.保険 光熱費通信料払ってくれてるので私のパート代で娘の保育園の給食費やら習い事のお金支払いしてます。

女に使うのは腹立ちますね。その事で義実家とか実家のご両親に相談されてたりするのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣いまでくれるんですか🥺✨素敵です。

    そうなんです!女に使うから腹が立って。
    義両親に言った時に義父に、家に帰ってくるだけ有難く思えと言われ😂
    あー、親がこんなだからしょうがないわなー。と諦めました😂

    私の親に言うとおおごとになりそうなのでまだ黙っています🥺

    • 10月6日
ドラ

うちは、ギャンブルに使い込んだので強制的に。口ばかりでなかなか渡さないから両親巻き込んで離婚も考えてることを伝えたうえで私が管理。借金したり次問題起こしたら即離婚。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女に使い込んでも普通は悪いと思ってこっちに管理させますよね。
    反省していないから逆ギレされて😞
    その後旦那さんはギャンブル辞めましたか?

    • 10月6日
  • ドラ

    ドラ

    嘘つくのでわかりませんが…。やってればすぐボロはでます☺️

    • 10月7日
さり

いや、、、私なら離婚しますね
お金管理以前に一緒にいる意味が分かりらなくなります😣

子供いたら尚更です
両親、義両親に全て話しますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚したら全くお金を渡さなくなりそうで…
    今のうちに都合よく使って貯金しておこうかなと思っています🥺

    義両親に離婚するかもと話た時に
    なら子供はこっちね。と😂
    ゴミ屋敷で義両親家庭内別居状態なのに😂
    旦那の浮気を話た時には
    家に帰ってくるだけ有難く思えと😂
    ぶっ飛んでるんで話にならないです。
    私の親に言えばすぐに離婚進められると思うのですが、心配をかけたくなくて😞

    • 10月6日
deleted user

私も旦那が管理していて…

食費+日用品で5万のみもらってます。なので他に必要なものなどは一緒に買いに行かないとでめちゃくちゃめんどくさいです…💦うちは流石に女遊びはないと思いますが(多分)、子供や家族の必要なものより自分の趣味のもの、タバコなど優先されてます。むかつきます。お金の話をすると私のせいにする+半ギレされます。貯金額聞いても教えてもらえません。多分ないんだと思います。これから2人目も産まれるのに格安SIMにすることも拒みます。謎です💦
私が主さんなら離婚考えますが、私もパートの身なのでお金ないからとりあえずパートのお金貯めて、貯まったら出ていくかなって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5万円とかじゃ足りないですよね😵
    一緒に買いに行くの面倒なの分かります😞その分上乗せしてくれたらいいのにって思いますよね🙄

    格安SIMにするの嫌がるの同じです!!笑
    ずっとドコモだったから今更変えたくない。とか意味わかんない事言ってて。笑

    やっぱり離婚レベルですよね。
    私も今のうちお金を貯めておこうと思っています🥺
    お互い頑張りましょう😭✨

    • 10月6日