※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

10年ぶりに同級生から電話があり、子供と公園で会う話になったが、複雑な気持ち。日程や子供のことで悩んでいる。コロナが落ち着いてからの方がいいと伝えたが、まだ返事が来ていない。

先週中学の同級生から10年ぶり❓くらいに電話がありました。

友達の結婚式以来で話が弾み会いたいって話になりいいね〜なんて言ったけどモヤモヤしてます。

コロナ禍だけど年内を目標に会いたいねと言われそこまではいいんですが私ともう1人の子と電話の子とうちの娘で会いたいと…。

私は専業主婦で電話の子が育休中もう1人はシングルマザーです。
私は会うなら平日、育休中の子は木日旦那が休み、シングルの子は土日休みなのかな❓
2人に合わせるとなると休日しかない、うちは旦那が土日休み。
旦那が休みなら子供は預けて会いたいって話したんですけど娘に会いたいと…日曜日どっかの公園で会おうと言われて、ここでモヤモヤ私は2人の子供に会った事がないのにうちの娘だけ❓
2人はたまに会ったりしてるからお互いの子供は知ってるかもしれないけど…。
私は知らない。
下が小さいから屋外ででも子供は連れてこない、シングルの子は小学生で高学年らしい。
下の子小さいけどうちの子は小さくないの❓
10年ぶりで娘を公園に連れてゆっくり話せる❓

子供連れてったら大変じゃんってLINEしたら大人3人いるから大丈夫と返ってきたよ😥
どこの公園がいい❓って来たからやっぱコロナが落ち着いてからにしよって返事したけどまだ返ってきてません。
今日返事来そうだけどなんて返ってくるかな…。

コメント

ahaha

それは嫌ですよね!
わたしなら「みんな子供連れてこないなら、わたしも身軽に動きたい!子供がいたら行けないカフェとかで話したい!」って言います☺️

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😭
    嫌ですよね⁉️

さっき返事きて、だいぶ落ち着いたけど…。
    あぽちゃんがコロナ落ち着いたと思ったらLINEちょうだいと返事が来ました❗️
    とりあえず一安心です😅

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

あぽさんの子どもを連れてこいと言うならその人も、子ども連れて行くべきですよね😅
それは合わせてほしいです。
みんなで誰かに預けて3人で会うか、みんな子ども連れて行くかのどちらかですよね、普通。自分たちは楽だろうけど、2歳のお子さんなんて大変だろうし、大人3人いるって言っても母親はあなただけです。なんか自分勝手な気がします。。。

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😭

ですよね⁉️
    もう1人の子はなんて言ってるかはわからないけど😅
    子育て中なら大変なのわかると思ってたんですけどね😥

最近は感染者少ないけどコロナ落ち着いたらになりました❗️

• 10月5日