※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

寝てる時に子供に起こされキレる旦那どう思いますか?今10ヶ月の息子がい…

寝てる時に子供に起こされキレる旦那どう思いますか?

今10ヶ月の息子がいて、時々夜中覚醒したり、毎回旦那が起きるちょっと前に起きてしまいます。
確かに次の日仕事で眠いのに、アラーム前に起こされるのはストレスだと思います。
だから自分の部屋で寝て良いと伝えてるのに何故か寝ない。

私と子供はリビングに寝ていて、しきりのある隣の部屋に旦那は寝ています。それとは別に離れたところに自分の部屋があるのでそこでねればいいのに。

こっちも子供が起きて、早く泣き止ませないととかストレスすぎます。
新生児から夜中の授乳でも一切起きず爆睡してたくせに、
自分は睡眠阻害されたらキレるって😅

私は生まれた時からここまで熟睡した時なんてないし、毎度睡眠阻害されてますわ😅
嫌なら自分の部屋で寝ろって話ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや!ブチギレますね!
そもそもお前も夜中起きろ!って言います!疲れてるのは
お互いさまや!😖😖🤣
ママいつもお疲れ様です🙏🙇‍♀️
せめてイライラするなら
部屋で寝てくれないかな?
こっちもイライラするから!
とか言っちゃいましょ😊👍

• むむ

むむ

そもそもお前も夜中起きろ
    まじそれですー

前までは別の部屋で寝るって言われたら、自分だけ熟睡してってイラついてましたが、
    ここ最近は、もう何もしなくていいからって思うようになりました笑

ありがとうございます!ママリさんも!全国のママお疲れ様です( ・∇・)

• 10月5日
なつみ

せっかく自分の部屋で寝ていいって優しさMAXで言ってるのに、それをしないでキレるのはいみわかんないです😭😭😭