※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調不良や恐怖症、重たいお腹によるつらさ、眠気に悩まされています。7週間後の出産が心配で、楽しさが感じられません。

気分害されるかもしれません…。愚痴になりますごめんなさい


もう妊婦でいることに疲れました
毎日毎日体調悪いし
嘔吐恐怖症?が悪化したのか、外出も怖くなりました。
大好きだった外食も怖いです。
いつ吐くのか分からない恐怖に駆られるようになりました。
そして、何より重たいお腹。痛い胎動。

あと約7週。
耐えられるか心配です
何も楽しくない
毎日眠くてつまらない

コメント

deleted user

とっても分かります。私も毎日同じこと思ってます
時々 我が子が愛おしく感じる時もありますが 8割しんどいが勝ちます💧

母さん

分かりますよ💦

私は現在2人目妊娠中で35wですが、1人目の時とは違いほんとに身体がしんどい…😣
産まれることはすごくすごく楽しみですが、しんどいと思う事の方が多いです。
思う様に動けず、食べてもないのに太り等など💧
どうにかこうにかお互い後もう少し乗り切りましょうね😭

ままり

妊娠中は地獄だとおもってます。
心配するしつわりもあるしつねにしんどいし、、、
早く自分の体にもどりたいです。

はじめてのママリ🔰

つわり長いですね💦
妊娠中ってずっとしんどいですよね、、
産まれてからはあっという間に時間が過ぎていきますが、それまではまだかなーまだかなーって長く感じてました。
応援しかできないですが、頑張ってください😖