※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

食べづわりで苦しんでいます。食べ物を探していますが、栄養あって低カロリーなものが食べたいです。同じ状況の方、食べたいもの食べられていますか?

完全に食べづわりが始まりました……😭
朝起きた時なんとなく気持ち悪いな~という感じだったのですが、夜寝ようとしても吐き気が止まらずトイレにダッシュ💦💦
明らかに空腹感からの吐き気だったので、今カップラーメンとフルグラ食べたら落ち着きました😂😂
胃が受け付けてくれる食べ物を探り探り食べてます😭本当はもっと栄養あって低カロリーな物を食べたいのですが💔😢

前回も6週後半から急激に酷くなったので恐怖です😭😭😭同じように食べづわり中の方いらっしゃいますか😭😭食べたい物食べられてますか?😢

コメント

 jun

私も食べ悪阻かと思います💦
今のとこ5週ですが余裕で食べられる感じですが💦気持ち悪さは変わらないです😖

  • mamari

    mamari

    吐きつわりも大変ですが、食べつわりも辛いですよね😢💦この時期からこんなに食べて大丈夫なのかと心配になります😵💦

    • 10月5日
  •  jun

     jun

    ゼリーとか軽めなのをちょこちょこ食べるも良いのかなと思います(笑)💦でも地味に気持ち悪さが長引くので寝てても気持ち悪さで起きちゃいます

    • 10月5日
たこさん

私は3食以外は食べずに乗り切りました😊
気持ち悪くなるからといって間食をして誤魔化していると、初期からどんどん体重が増えて体重管理が大変になります💦

どうしても何か食べたいようでしたら、塩分控えめ野菜スープや春雨スープや糖質オフの麺がいいと思います😊

  • mamari

    mamari

    すごいです😭✨私は1度気持ち悪くなると、お腹を満たすまで吐き気がおさまらず、全く寝られません💦なので1度の食事を少なめにして、分けて食べるようにしました😣
    野菜スープいいですね😊胃が受け付けてくれるかどうか分かりませんが、体調がいい時に作り置きしておこうと思います🥺

    • 10月5日