※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

昨日2回目のワクチン接種💦 やっと終わったぁ〜💦😫緊張したぁ〜😭1日過ぎ…

昨日2回目のワクチン接種💦 やっと終わったぁ〜💦😫緊張したぁ〜😭1日過ぎても熱も出ず🙌一回目と同じで腕が筋肉痛くらいですみました💦😫 熱は必ず出ると思ってたので、寝込んでもいいように、全て準備万端にしてたけど😂 拍子抜けしてしまいました😂 とりあえずちゃんと受けれて良かったぁ〜🙌

コメント

私も熱は出るとおもって、ウィーダーインゼリーを買ってましたが、微熱で済み、出番はなかったです。
必ず出るわけではないんですね😂

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌 くみっぺさんも熱出なくてすんだのですね😆 日常に支障できなくて良かったですよね😆 私も少し頭が痛いくらいで、待てども待てども、熱は出なかったので、逆に嬉しくなってしまいました😂 これから少しは安心して暮らせますね😌

• 10月5日