※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

旦那と離婚することになりました。旦那は仕事、仕事人間で全然家にいな…

旦那と離婚することになりました。

旦那は仕事、仕事人間で
全然家にいなくて、私は適応障害と診断され
それでも優しい言葉をかけてくれませんでした。
前から離婚とか別居の話は出てたのですが
私はそれでも離れたくなかったし
ちゃんと決まったら親に話そうとしたのですが
旦那は、離婚する覚悟が出来ていたらしく
親にもう話してたみたいです。
向こうの親は「色々聞いたけど、、、頑張れ、俺らは頑張れしか言えない」
と言われました。
もう、私の中で何もかもが崩れて
離婚しよう。と言って決めたことです。


まだ子供小さいし、やっぱり大変ですよね。
1人で2人を育てるって。。。
みなさん励ましてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度話し合うのは難しいんですか?

  • ぽにょ

    ぽにょ

    何度も話し合って決めたことです😞離れないとダメなんだと思います。。。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費はきちんともらいましょദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    • 10月5日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    はい!しっかり貰います!

    • 10月5日
ちまき

居ない方が気楽なことも
沢山あります!!

居ない方が笑顔になれること
沢山あります💯💯💯

居たら求めるし比べるし
なにより全てにおいて疲れる😂


適応障害の診断が何に関してされたのかわかりませんが、
お子さんに関わらないことだと願います。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ありがとうございます。
    母、頑張ります!!

    • 10月5日
ちぃ

お子さんが同じ位の時に離婚しました。
手のかかる2人を育てるのは本当大変でした。
ただ、最近は上の子がお手伝いをしてくれるようになり、それを真似て下の子も頑張ってお手伝いしてくれています😊
1人じゃないんだなって子供達に思わされる日々です😊
大変ですが、大変な事だらけじゃないですよ😍

  • ぽにょ

    ぽにょ

    素敵なお子さんですね🥺
    子供ってお母さんの気持ち感じ取ったりしますよね。子供なりに支えてくれてるんですね🥺

    • 10月5日