※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの名前に悩んでいます。旦那は「渚なぎさ」を提案していますが、古い名前や性別の誤解が心配です。みなさんの意見を聞きたいです。

妊娠中で産まれてくる赤ちゃんが女の子とわかり、名付けで悩んでいます 😭

旦那は 渚 なぎさ がいいと言っています。

ですが前からある名前で古いのかなと思ったり、男の子と間違われないのかなと不安に思っています。

みなさんの率直な意見聞きたいです!

コメント

わんわんお!

渚ちゃん、可愛いです💓
私の中では女の子のイメージが強いですね🤔

lmm

同僚にいてます!女性です
渚と聞いたら私は女の子イメージします☺️
古い名前だとは思わないです。

deleted user

可愛いお名前だと思います!
古いとは一切思いませんよ🤔

ゆん

渚ちゃん可愛いじゃないですか~🥺💓
女の子のイメージのほうが強いです😲

はじめてのママリ🔰

私も可愛いと思います♡
候補にありましたが、いとこが子供に名付けたので付けませんでした😄女の子のイメージですし、古いとも思いません☺️

はじめてのママリ🔰

かわいいです♡
女の子のイメージ強いです🙆🏻‍♀️

ママリン

私は、どちらかと言うと女の子のイメージでした。昔からある名前だけど、年配の人に多い名前でもないし、古い感じではないです。

deleted user

同級生の女の子にいました!
女の子のイメージが強いです☺️

はじめてのママリ🔰

女の子のイメージあります✨可愛い名前だなって思ってます😊
古くないし、イマドキな当て字よりずっと素敵だと思います💡

はじめてのママリ🔰

女の子のイメージですが、その漢字を見ると女性芸人が浮かぶので、ボーイッシュな感じがします💡

はじめてのママリ🔰

漢字を

渚沙ちゃん
渚紗ちゃん
渚咲ちゃん

にしても可愛いのかなぁ〜って。

知り合いにつむぎちゃんっていう子がいて紬一文字ではやく、紬葵ちゃんで、とても可愛いなぁーと思いました〜。

ひー

渚ちゃんかわいいと思います😊
苗字との相性が悪いので諦めましたが、私も名前の候補にありました💓

はじめてのママリ🔰

冬生まれなので諦めてしまったのですが、渚ちゃんとつけたかったです😭💕
とってもとっても可愛いです🥰