※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
雑談・つぶやき

ちょっと吐き出させてください😭😭😭😭そしてできれば褒めてください😭😭😭😭虫…

ちょっと吐き出させてください😭😭😭😭
そしてできれば褒めてください😭😭😭😭

虫除けにクローブというハーブがいいと知り、家中に配置しました。なのにその日から毎日一匹、ヤツが出現するようになりました😭😭😭

今日も出て、見て見ぬふりしたかったけど娘が近づいたら発狂してしまうので勇気振り絞って殺しました😭😭
旦那が深夜まで仕事でいないのでその後の処理もしました😭😭😭
いなくなるはずなのになんで出てくんの!?!?
殺したくないから家から出ていってほしいだけなのに😭😭
我が家に出現するのは1cmくらいのがほとんどなんですけど、これってもしかしてどっかに巣があって孵化して〜のパターンなんですかね??外から今日たまたま来たやつじゃない???

一応水回りは綺麗にしてます。
掃除機も毎日かけるし、クイックルワイパーも毎日するし3日に一回はウェットタイプでクイックルしてます😭😭😭😭

なんなの!?!?!?

家の近くに木々が鬱蒼としてる家があるから???
住民マナーがちょっとアレで駐車場にゴミ放置してる奴がいるから??

早く滅んでくれ〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭

(長々と駄文を失礼しました)

コメント

🍋🍋

古い段ボールとか家に置いてあったりしませんか?
よく段ボールに卵産むって聞くので段ボール系はすぐ処分します😑😑

• たまご

たまご

わたしも段ボールはすぐすてるようにしてるんですが、
    新居で使うように買った未開封のルンバの箱があります…😭

• 10月5日
みゆき

偉すぎますーーーー😭
私もこわすぎてGを殺したこと一度もありません😭
が、先週末に浴室の電気のカバー内で死んでいるのを見つけ、久々にみて気絶しそうになりました。笑

多分今後見つけても、捨てるような容器で確保だけして(潰れるのも、苦しんでる姿みるのも気持ち悪いから)旦那に頼もうと思ってます。笑

そこまで出るなら、私はバルサンをたきまくると思います😭

• たまご

たまご

お褒めいただきありがとうございますー😭😭😭
    自分より何倍も小さいのになんであんなに恐ろしいんでしょうね…
    わたしも潰すのももがいてるのも見るの無理で、殺虫剤も嫌いなのでウタマロを噴射しまくってますwww
    泡で姿見えないのでオススメです!

他の対策した方が絶対いいですよね😭明日薬局行ってみます😭

• 10月5日
  • みゆき

みゆき

補足も笑いましたが、ウタマロもむっちゃ面白いです🤣🤣🤣
    ウタマロで死ぬんですね!笑
    何か泡で固めるタイプの殺虫剤もあるみたいですが、どうやら泡ごと動くこともあるみたいですね😇
    うちもGが出た時用にウタマロ買おうかな…。笑

• 10月5日
  • たまご

たまご

笑いを提供できてよかったです😂w
    界面活性剤で死ぬみたいです!掃除もできるしGも殺せるしウタマロ万能ですよ🤣🤣

• 10月5日