※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

義母が本当に無理です私たちが結婚するときには旦那の両親はすでに離婚…

義母が本当に無理です
私たちが結婚するときには旦那の両親はすでに離婚
していて旦那はお義父さんと2人で住んでました
なのでもはや義母でも何でもないただのババアなんですが
私の息子が産まれたのを知ってから母親面なのか
会いたいのか知らないけど旦那に連絡が頻繁に来て
ひどいと私にもLINEが来ます

もー本当に嫌いな理由をあげたら書ききれません

ババアの話になると旦那と必ず喧嘩になるし
いい事がひとつもありません
縁を切りたいと思っていますてかこの苗字捨てて
子ども捨てて不倫相手と出てったんだから縁もクソも
ないんですよ!!!

どうしたらいいですか😭😭
旦那は私の気持ちを汲んでくれるときと
ババアの味方のような発言をするときとありバラバラで...

ずっと遠慮してたんだけど孫ちゃんに会いたいです
けど🍑ちゃんに私嫌われちゃってるかな?
みたいな気色悪いLINEが旦那に来てました
旦那はそんな事ないと思うよみたいに返したそうです
旦那無能すぎ。嫌いって伝えるチャンスだったのに

義母と縁切った方、切りたい方、嫌いな方、
なんでもいいですアドバイスください🙇‍♂️

コメント

m

「もはや義母でもなんでもないただのババア」にウケまくってます😂😂

これから先関わるつもりないなら、もう返さないにつきますね!!既読もつけない!!

• さき

さき

笑ってもらえてよかったです🤣🤣
    私は返してないです!!!笑
    トーク長押しで文章読んでLINEごと消してるんで未読です🙆‍♀️
    なので私に嫌われてるって知ってるんだと思います!!
    旦那がパッパラパーなので私が嫌いと知っていても連絡返したり息子の動画送ったりしちゃうんですよねーーー💢💢💢それも辞めてほしくて!!!

• 10月4日
  • m

m

あーー旦那さんそれはだめなやつですね🙅🏼‍♀️
    ほんと男ってそういうの分からないですよね😇🔪

• 10月4日
  • さき

さき

ほんとそうなんですよ🔪🔪🔪
    旦那からしたらどんなにゴミでも母親だから甘いというか優しいんですよねー気持ち悪い🤷‍♀️

• 10月4日
はじめてのママリ

うちの義母とほぼ同じ状況にびっくりしてます😂
こっちのババアは孫が生まれてからずっと何も言ってこなかったのに、この間急にプレゼント(?)送ってきたから何かと思ったら、離乳食用食器セットでした。
デザインも可愛くないし、わたし欲しいやつあったのにー😭いらねー😭 て感じです。
しれっと他のやつ使って貰ったやつは閉まっておこうかな。😇
こっちのババアはうちから遠くに住んでることもあって私はまっったく繋がりがない(LINEも電話番号も知らない会ったことも無い)ので、これから先何か言われてもほぼ無視状態でいきます👌🏻
もし何かあって旦那がババアの肩ばっかりもつようであればそれなりの対応をします😂(実家に帰るとかずっと無視するとか家事しない、など🙋🏻‍♀️)

• さき

さき

状況は似てますが会った事ないの羨ましすぎます😭
    こっちに害を及ぼして来なければプレゼントくらいは貰ってやるんですけどね笑笑
    害しかないんでこっちのクソババアはどうしよもないです🤷‍♀️
    もうそうなりますよね!!!
    私かババアか選べって感じですよね😥😥

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが大きくなったらそのうち会いに行かされるかもですが😭 今はコロナのこともあるし平和です🤍
    プレゼントは受け取ってやるけど使うかは別!ですね笑
    ほんとにその状況来たら、一般的に見て普通のお母さんで、良い義母ならこっちも口出さないんだけど?て言っちゃう😇

• 10月4日
ちゅん

旦那さーーーん😂💔
それ、義母を余計に調子にのらせるやつ!旦那さんが優しくしちゃうから義母がそんな態度なんですよね…。

私は我慢の限界だったので義母に電話ですが言いましたよ!私も嫁いだ身で家族になったんだから付き合っていきたい気持ちはある。育った環境も違うからぶつかるのは仕方ない。それでも仲良く居るためには寄り添う努力をしていかないと付き合えない。これまでと同じようにされたのでは私も我慢できないし、うちの両親に対しても失礼だとは思わないのか、義妹がそんな扱いされたらどう思うのか考えてほしい。そっちが変わらないなら付き合っていけないと言って電話を切りました😉
それから義母は可愛らしい性格になったー!…と思ったのも一瞬!
義妹に子供が生まれて、義妹が結婚式を控えているので二人そろってハイになってます。またいろいろとクソ面倒なことに巻き込まれてます😑💣

• さき

さき

旦那は義母に洗脳されてるというか...クソでもそいつに育てたれたから無意識に味方しちゃってるといいか...本当クソです。。
    そこまではっきり言われたのに変われない人間って存在するんですね😇義母という物体は孫が生まれると面倒を起こしたくなる生き物なんですかね🤷‍♀️
    息子を今後も会わせる気無いので私もはっきり言ってやりたいです。!!

• 10月5日