※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が県外の義実家に泊まりに行って、親戚たちとご飯食べたいと言って…

旦那が県外の義実家に泊まりに行って、
親戚たちとご飯食べたいと言ってます。

義実家のところは田舎なのでコロナも全然いませんが、
大人数でマスクなしで食事とか私はしたくありません。

いくらコロナが収まってきたからって危機感なさすぎだし、子供はイヤイヤ期に入ってきてるからゆっくり食事も多分できないから、私は顔合わすだけが良いと言いました。

その親戚たちとは私と子供がまだ1回も会ってないので、旦那は流石に会わせないとまずい、とか言ってます。
親戚と旦那が血繋がってないから気遣ってるだけなんだと思いますが本当に嫌です。

皆さんならどうしますか?食事しますか?

コメント

おこまま

私だったら断ります(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭私もめっちゃ旦那に言ってるんですがなかなか受け入れてくれなくて困ってます、、

    • 10月4日
deleted user

後で後悔したくないので、行かないですね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😭旦那がわかってくれなくて困ってます、、

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビデオ通話じゃだめなんですかね?なんでこう言う時、男って奥さんの気持ち優先しないんですかね🤯
    自分が子供の面倒見るわけでもないのに😤

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね😭😠
    なんか会わなきゃ変に思われるーって焦ってるんだと思います、、まじ知らねーよって感じです😭
    私がどんなに言っても、うーんてかんじで埒あかなくてイライラします、、結局私が悪者にされます、、

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん何をそんなに気にするのか私には理解できないです(笑)
    親戚も親戚で、まだ小さい子供もいるし主さんも気を使うだろうから日を改めた方がいいとか気が利いたこと言えないんですかね😞

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと意味わかんないですよね、田舎者だから変に世間体?気にしてるのも腹立ちます
    ほんとに、、、図々しいですよね、、、
    私が正論突きつけても腑に落ちない感じでただ機嫌悪くなられるのほんとむかつきます〜😭

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人様の旦那さんなのにこっちまでイラついて来ちゃいます😭笑
    とにかくもう少しコロナが落ち着いてからにしようと抗議するべきです!
    万が一感染でもしたら恐ろしいですよ😖

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださってめちゃ嬉しいです😭
    そうですよね!!もう最終手段はわたしから義母に伝えようと思います😭
    がんばります😡🔥🔥
    こんな話聞いてくださってありがとうございました😭💕

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は貴女の味方です!頑張ってください😤💕
    こちらこそ返信ありがとうございました😇

    • 10月4日