※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの幼稚園での出来事に少し気になってしまった事がありました。一…

子どもの幼稚園での出来事に少し気になってしまった事がありました。一学期なので前になるのですが…。
幼稚園にお迎えに行った時なのですが、うちの子どもは先生、もう一人の友達とベランダで待っていました。もう一人の友達のママがお迎えに来ていたのを遠くにいた私は見えていて、そのママと先生が話していました。すると先生がさっとどこかへ…。その友達のママから何か聞かれて確認?する為に離れた雰囲気でした。その間うちの子は一人でした。その時に私を見つけて「ママー」と走ってきました。

子どもは少し落ち着きのない性格で、その離れた間にどこか行かないだろうか不安になりました…。
もしかしたら先生からうちの子が見えてる位置だったかもしれません。
でもお迎えの最後の最後までいるのが普通なのではないかと感じてしまいました。
でもちょっと私も心配性な性格でそこまで不安がる必要もないのか…。
勝手に帰っていいのかわからず、先生が来るまで待ちました。体感的に2分くらい…。

私の考えすぎならそれでいいのですが😭

コメント