※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
ココロ・悩み

彼氏にイライラし、感情のコントロールが難しくなっている。自傷行為や物に当たることで気持ちを落ち着かせているが、赤ちゃんが生まれる2ヶ月前で心配。料理を作っても彼氏が食べないことにイライラ。

ここ1週間くらい毎日彼氏にいらいらしっぱなし…。感情のコントロールがまた出来なくなってきた。前みたいに物に当たるか自傷行為しないと気持ちが落ち着かなくなってる。毎日毎日夜それが嫌で彼氏が居る横で1人で泣いてもう心身ともに疲れた。
後2ヶ月もしないで赤ちゃん産まれてくる予定なのにな。今さらまたこんなんになって大丈夫なのかな。もう物に当たる癖とか治ったと思ったんだけどな。
今日はお皿1枚割っちゃったな。お茶入ったコップも投げ飛ばしちゃった。

今日は気持ちまだ落ち着いてたのに折角ご飯作って待ってたのに全然食べてくれなくてほとんど残してていらいらした。初めて作ったから美味しくなかったのかな。お金だって彼氏からもらってないのに。自分が親から受け取ってるご飯代から削って最近ずっと夜ご飯作ってあげてたのに。最近何作るか悩んでレシピ見て頑張って作ってたのに。そんなんじゃもう作る気失せるよ。

コメント

すまいる☺️

何のためにいるのか分からない。

ご飯食べてすぐ寝るか
ご飯食べてsexしてすぐ寝るか。
最近その二択で嫌。
愛されてる感がない。
何かセフレみたい。
ただご飯作って
sexするだけの人間みたい。

コリラックマちゃん

結婚しないの?

すまいる☺️

しますよー
まだお互い17なので結婚出来ないんです>_<

きゅmama

同じく…
結婚はされないのですか?

すまいる☺️

まだお互い17なので結婚出来ないんです…

きゅmama

学生なのですね(´・ω・`)
妊娠中は妊娠してないときより
情緒不安定になりやすいし、
イライラさせないでほしいですね。
せっかく作ったご飯を食べてくれないのは
正直ショックです…(´д`|||)
その彼氏と結婚する気はあるのですか?

すまいる☺️

はい…何か私自身妊娠中期くらいから前に比べたら全然丸くなってたんですけど最近またトゲトゲし始めて>_<
頑張ってご飯作ったのに無駄だな。って思いました…

今年で彼氏が結婚できる歳になるのでその後入籍するつもりです!

Tom

妊娠後期はささいな事で怒れたり、泣けたりします(◞‸◟ㆀ)
初めての出産、ましてまだご結婚されてないとなると不安なことも多いですよね(╥Д╥ )
でも、ママの気持ちはお腹の赤ちゃんにも伝わるみたいですよ。
ママは赤ちゃんがお腹にいる間から、ママになる準備をしますが、パパは産まれてからだんだんとパパになっていきます。
2人の時間はあと少しですよ!今後は何をするにも赤ちゃんも一緒です。
あと少しの時間、彼といい時間を過ごせるといいですね。

すまいる☺️

中期になって落ち着いたと思ったんですけど…。>_<
はい…色々と不安です。

2人の時間ももう短いので喧嘩しないで仲良くやりたいです>_<
ありがとうございます!