※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日4日前。昨日からお腹痛くて下痢、眠気、寒気があります。妊娠検査薬前の症状について教えてください。

生理予定日4日前です。

先月たくさん検査薬買ってフライングしまくって
結局生理がきてリセットになったので
我慢しております🥲

症状が
昨日からお腹痛くなって軟便(下痢)でした。
今も少し痛くたぶん下痢が出ます💦
あと普段は夜中1時2時まで起きてるのが日課でしたが
昨日や一昨日から眠気がひどく
何年振りかわからないくらい
久々に22時には気づけば寝ていて驚きです😅
あとは寒気です。


皆さん妊娠検査薬する前症状があったかた
どのような症状がありましたか?

コメント

a

私も眠気がひどいくらいですかね?
下痢もあったと思います!
何気なくフライングしたら妊娠してました!

  • ままり

    ままり

    同じですね🥺

    どのくらいフライングしましたか?
    もし覚えていたら教えてほしいです🙇‍♀️

    • 10月4日
  • a

    a

    ほぼ排卵日確定してたので生理予定日3日前とかですかね?😊
    くっきりでましたよ☺️

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    なるほど!!!
    明日期待はせずに試しに検査薬してみます🥺

    • 10月4日
  • a

    a

    ドキドキですよね🥺
    妊娠されてますように🌟

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    ちょうど先月の残り1本があったのでしてみたのですが
    真っ白でした🥲笑

    先月も1週間生理が遅れてたので
    排卵がずれている可能性信じて
    もう少し待って検査薬買ってみようと思います🥺

    お話聞いてくださってありがとうございました🥺✨

    • 10月4日
ちゃま

私はほぼ妊娠初期症状が出ました😥💦
気持ち悪くて食べると吐き気、頭痛、ゲップとオナラが増えて軟便になってとにかく眠く、水っぽいおりものが増え、胸の張りと下腹部の痛みと腰痛があります😭😭😭😭
明日で4w0dで検査薬くっきり陽性です🥳

  • ままり

    ままり

    私も少しむかむかと気持ち悪いのがあります💦
    あと腹痛今なっていて…

    おめでとうございます🥺✨✨

    ちなみにどのくらいフライングされましたか??

    • 10月4日
  • ちゃま

    ちゃま

    下腹部の痛みはあります😥💦
    でも明らかに生理前とは違う下腹部の痛みです🤔🤔

    私は排卵日を病院で診てもらって確定してたので生理予定2日前に検査薬しました☺️✨✨

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    生理前お腹痛くなったりはないので
    ただ考え過ぎてお腹下したようになっているのから謎です。笑
    ぎゅるんて音が鳴ったり
    痛みきておさまって何もなかったようになったりです😅


    なるほど!
    排卵日確定してると
    わかりやすいですね☺️
    排卵日検査薬もせずになので
    私の場合排卵日が不明です…
    もう少し期待して待ってみます🥺

    • 10月4日
  • ちゃま

    ちゃま

    あ、私もそれなります!
    お尻の穴痛くなりました🤣🤣

    排卵が遅れてるとまだ反応薄いかもしれないですね😆!
    赤ちゃん授かってますように♥️

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    しすぎるとひりひりーてなりますよね(笑)

    前回生理も1週間遅れできたので
    排卵が遅れていて…
    今回もそうかな?と思い
    その辺りらへんも自分なりに計算してタイミングとりました😂

    ありがとうございますー😭😭😭

    • 10月4日
  • ちゃま

    ちゃま

    そうなんです🤣🤣🤣
    もう本当早く治ってほしい!

    うわー、計算してると余計ソワソワしちゃいますね😍♥️
    楽しみですね💓💓

    • 10月4日