※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
ココロ・悩み

輝いて歳を重ねる女性とは、病気や辛いことに負けず前向きで、自分らしさを失わない人のことです。見た目に関わらず、素敵と言われるような女性になりたいと思っています。

輝いている女性、輝いて歳をとっていってる女性ってどんな女性ですか?


病気や辛いことばかりで落ち込んで下を向いている女性なんて駄目ですよね。
化粧も最近しなくなってしまいました。
こんな病気の身体じゃ化粧しても。とか、そんな事ばかりです。
家にいても無表情な事が多くなりました。

見た目にも関係する病気ですが、こんな自分でも輝いて「あの人病気だけど素敵だよね、」と言われる様な人になりたいと思いますが、なかなか前を向けないのが現状です。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

いつも笑っていて周りに優しい女性って輝いていて素敵だなと思います🥲✨✨
でもなかなか現実は難しいですよね💦😭
辛い時は落ち込んで当然なので全然ダメじゃないです😭
無理に元気出さなくていいんです!
見た目に関係することは女性としてすごくお辛いことだと思います😢

はじめてのママリ🔰

無理しなくていいと思います。
辛いときは辛いと思いますし

生きていれるだけで人は素敵です。

誰しも強い訳じゃないですし
弱い部分や
見た目が輝けないからって
素敵じゃないとはならないと思います。

毎日必死に闘って
生きていたら素敵ですよ!
私はそう思います!