※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
サプリ・健康

産後初の生理ではないのですが今回の生理は出血量がとても多いです。ふ…

こんにちは( ¨̮ )/

産後初の生理ではないのですが
今回の生理は出血量がとても多いです。

ふとした時に結構な量が出ているのが
分かるくらいです。

今までは出る感覚はあっても
チョロ、くらいだったんですが
ドバドバ出る感じです。

合わせて、今までにないくらいの
激しい腰痛もありました。

同じような方いますか?

産後初の生理ではなくても
ホルモンバランスの乱れなどで
こういうことは有り得るんでしょうか。

コメント

deleted user

産後の生理、2、3ヶ月は少な目で、それから3、4ヶ月は若返ったかと思うくらい多かったです(^_^;)
それからだんだんと元に戻るって感じでした。
個人差が大きいところなので参考までにしてください。

  • naami

    naami

    ありがとうございます。
    そういう事があると聞き
    少し安心しました。

    もう少し様子を見ます( ˆωˆ )

    • 10月5日
まろまつ

私も産後に再開して3回目くらいの生理から、産前なら1週間くらいで終わっていたのが3日間で一気にドバッと出る感じでした💦PMSらしき症状も酷かったです。産婦人科に一応かかったものの、産後よくあることだから様子を見てとのことで…なんだかんだと産後1年くらい経った頃には元に戻りました。

  • naami

    naami

    4日目で量は落ち着いた気がします。

    生理が終わったら
    別件で産婦人科へ行くので
    一応先生にも相談して聞いてみます。

    • 10月6日