※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

健診後に血がついているけどおしるしではないか心配。尿検査で潜血±。出産兆候と関係ある?

内診の刺激なのか分かりませんが、健診が終わってからトイレに行くたびトイレットペーパーに血がついています💦おりものと混ざっていて量はそんなに多くないのですが、おしるしではないですよね?おしるしならもっとドロっとでますよね?
あと内診前の尿検査で潜血±でした。出産の兆候となにか関係ありますか?🤔

コメント

suzy.

内診の後は出血があると思うので、その出血な気がします!
おしるしは少しドロッとしてると思います☺️

• もなか

もなか

おりものにまざってドロっとしているのですがまだ続いているので少し気になってました(>_<)

• 10月4日
  • suzy.

suzy.

わたしも昨日のお昼頃の内診の茶色のおりものがいまだに続いています😂

ドロッとがあるなら、おしるしの可能性もありますね💕

• 10月4日
  • もなか

もなか

次の日でも続くんですね🤔

時期的に際どいので気になっています😫

• 10月4日
ママリ

37週の内診後 ほんの少しの出血を2回確認→1度止まる→ドバッとおしるし→6時間後に陣痛って感じで 内診から14時間後に産まれました🥰

• もなか

もなか

やっぱりおしるしってドバっとでますよね?ちょこちょこでるのはおしるしじゃないですよね?

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

ドバッていうのも 多めのおりものって感じで 1回ドバッからの それからの6時間の間はは ちょびちょびなおりもので 色は彩度の落ちた 少し黒が混ざったような赤色でした! その後 陣痛かなって痛みのときに トイレ行ったら サラサラ気味の 鮮血に変わってました🥺

• 10月4日