※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごよ
妊娠・出産

コロナワクチン接種前日の準備や副反応について相談です。飲み物や食事についても心配しています。

明後日コロナワクチン1回目打ちます💉!
前日から準備しておいた方が良い事ってありますか?
レトルト系は一応買ってあります。
ポカリやグリーンダカラも飲んだ方が良いって聞きますが妊娠中、糖とか心配です😂この前尿糖出ちゃって。
以前インフルワクチンで具合悪くなったので、副反応も怖いです😭😭

コメント

あむ

私はカロナールと作り置きご飯だけ準備しました!
1回目は腕の痛みと微熱ぐらいで、どちらかというと2回目の方が38.0℃出て大変でした🥲

ママリ

私も産科から処方されたカロナールと夕飯の準備だけは終わらせてました!😁
でも、打ったその日は全く症状は無く、次の日は腕が痛くなっただけで、他はいつもと変わりありませんでした🙌💕
2回目は今度あるのでドキドキですが🤭💦

ファイザー2回打ちました!
ウィダーやカップのゼリー、アクエリアスかポカリ冷やしておきました!
あとは子供が食べれるご飯も用意おきました!パスタや冷凍食品ですが😂
事前に産婦人科で解熱剤もらえましたが、薬はありますか??
私は1回目も2回目も副反応は腕の痛みだけだったので助かりました🙏